• 締切済み

2万円程度の物をもらえるとしたら、何が欲しいですか?

友人家族へのプレゼントを考えています。 予算2万円程度で考えているのですが、皆さんでしたらどんな物が欲しいですか? ・いつもコレが欲しいと思ってるのに、なんだかんだ買えていない ・自分じゃ買わないけど、もらえればコレが欲しい ・これなら絶対誰でも喜ぶでしょ           などなど なんでも構いませんので、是非ご回答お寄せ下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • mcurry
  • ベストアンサー率28% (45/158)
回答No.4

結婚式の2次会の景品で、よくあるのは、 ipodnano 値段もお手頃。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94337
noname#94337
回答No.3

はじめまして jcg02524です。 友人宅というのは、どの程度のお付き合いかは不明ですが、手紙と一緒に送ると良いかもしれませんね。 自分だったら「マッサージ機」などが家族で使えるため、推薦します。 いいプレゼントになると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamacchi
  • ベストアンサー率16% (135/816)
回答No.2

現金w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

空気清浄機が欲しい (今、豚インフルエンザが流行し始めてるから)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1,000円程度の予算で友人からもらって嬉しいものは何ですか?

    間もなく友人の誕生日です。 学生時代からの友人で年に数回会う程度なのですが、ちょうど次回会う時に友人の誕生日が近いのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思っています。 その友人から誕生日プレゼントをもらったりする事はないですし、気を使われたくないので、予算は1,000円程度と少額にしようと思っています。 ちなみに友人は、30歳・女性・独身・医療関係の仕事に従事しています☆ 皆さんだったら何を贈りますか? また、もらって嬉しいものはどんなものでしょうか?

  • 20代後半女性への誕生日プレゼント(1000円程度)

    毎年友人とプレゼントを贈りあっているのですが、、今年は子育てに追われて遅れてしまい、後の誕生日なのに、私が先にプレゼントを頂いてしまいました。 今までは数人で一緒にだったのですが、今年は一人であげるので、予算は1000円程度でみています。 少ない予算なのですが、何か気のきいたプレゼントの案をお願いします。 彼女はワインの勉強をしていたので、ワインに関連するグッズを!なんて思ったのですが、何せ予算が予算なので、見つかりませんでした。 他に、これという物が思い浮かばなかったので、よろしくお願い致します。

  • 10万円程度の赤ワイン

    10万円程度の予算でプレゼント用に赤ワインを購入したいのですが、 私自身は全くワインを嗜まないので、知識もなく、困っています。 皆さんのオススメを教えていただけたらなあ、と思いまして。。。 よろしくお願いします。

  • 500円程度で買える「クリスマスプゼント」てありますか?

    もう少しで12月ですね?それはさて置き・・・ 今度、パーティーする事になりプレゼント交換をする事になりました。 そこで相談です。 ・予算は500円位 ・100均以外 ・誰がもらっても嬉しい物 嬉しい物はありますか?色々考えたのですが、「これは!!」と言う物が見当たりません!!是非、お知恵拝見させて下さい。

  • 3000円程度で貰って嬉しいプレゼント:女性へ質問です。

    恋人は20代前半の女性なのですが、この前、ちょっとしたものをもらったので、そのお返しに3000円程度で何かプレゼントをすることを考えています。 現在、考えているのはボディショップやラッシュの入浴剤です。 しかし、まだ「これだ」というものはありません。そこで、みなさんの知恵をお借りしたく、質問させていただきます。 みなさんは三千円程度でもらうプレゼントは何が嬉しいですか?参考にさせてください。 あくまで、今回は誕生日などの特別な記念日に贈るものではないので予算は3千円です。したがってアクセサリは考えていません。 よろしくお願いします。

  • 数百円程度のお返し

    最近、会社を退職した20代女性です。 離職票を取りに行ったときに、人伝いにプレゼントをもらいました。 30代の男性からで、1年ほど前に2ヶ月間、同じ部署にいたことのある方からで、とても意外でした。 頂いたのはルピシアの桜の紅茶で、おそらく800円くらいのお値段だと思います。 贈り主とは会えずじまいなのですが、お返しをしたいと思っています。 予算的には、数百円程度のものになるのでしょうか。 30代の男性が、数百円程度で、もらって嬉しいものは何がありますか。ウケ狙いとか、何かのグッズ、リラクゼーション系、実用品・・・ いい案があればお願いします。 予算が予算だけに難しいです。

  • 300円程度のプレゼント

    7月に学校の先生(若い女性)の誕生日なんですが、ささやかーなプレゼントをしたいと思います。 しっかりしすぎた物だと気を遣わせてしまいそうだし、お菓子一つだと悲しいし… 300円程度のプレゼントって、何がありますか? 好みがよくわからないのですが、たぶんシンプルなものがいいです。 できれば形に残るもので、「文房具」とかではなく、もっと具体的なお答えが欲しいです。 また、自分がもらう側だとして、もらって迷惑・あまり嬉しくないなものってありますか?

  • 貰ってうれしい物ってどんなもの?(500円~1,000円で)

     転勤することになりました。  今の会社では、転勤するときに、一緒に働いていた女性社員、パート、に500円~1000円ぐらいで何か記念になるものを渡してから去っていくという慣習があります。  今まではパンスト、ハンカチ、ハンドタオル、などといったありふれた物ばかりです。私はそういった物ではなくて、喜んでもらえて、気の利いた物をプレゼントしたいと思っています。  高価な物では、みんなが引いてしまうので、さりげなくて、センスがあって、心に残るような物ってどんな物がありますか?教えてください。

  • 5000円程度のネックレス

    友人へのプレゼントにネックレスをあげたいと考えているのですが、 20代前半の女性がつけれるネックレス、5000円程度で購入可能でしょうか? また、あれば詳しく教えてください><

  • 欲しい物が30万円

    皆さんは欲しい物が30万円したらどうしますか? それを仮に生活雑貨と考えてお答えいただきたいのですが。 生活する上で特に必要としないけど、必要があれば使いたい物です。 もちろんそれが無くても生活は出来ます。 今はそれが欲しいという衝動に駆られている状態です。 聞きたい事は (1)30万円もするなら高すぎるし、それを必要としないなら無駄な物は買わないといってあきらめる。 (2)いや、いい物であれば30万円でも出して貯金をはたいて買う。 (3)やっぱり欲しい物なので少々の金利を払ってでも分割で自分のお小遣いの半分を3年間の支払いにあてる。 (4)臨時収入や宝くじが当たったら買うけど、特別な収入がなけれは買わない。 (5)家族などに話して協力してほしいと言うが、賛成されなさそうでも言うだけは言って説得する。 (6)その他 自分が取るであろう行動の番号とその理由を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう