• 締切済み

2万円程度の物をもらえるとしたら、何が欲しいですか?

友人家族へのプレゼントを考えています。 予算2万円程度で考えているのですが、皆さんでしたらどんな物が欲しいですか? ・いつもコレが欲しいと思ってるのに、なんだかんだ買えていない ・自分じゃ買わないけど、もらえればコレが欲しい ・これなら絶対誰でも喜ぶでしょ           などなど なんでも構いませんので、是非ご回答お寄せ下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mcurry
回答No.4

結婚式の2次会の景品で、よくあるのは、 ipodnano 値段もお手頃。

noname#94337
noname#94337
回答No.3

はじめまして jcg02524です。 友人宅というのは、どの程度のお付き合いかは不明ですが、手紙と一緒に送ると良いかもしれませんね。 自分だったら「マッサージ機」などが家族で使えるため、推薦します。 いいプレゼントになると良いですね。

• tamacchi
回答No.2

現金w

回答No.1

空気清浄機が欲しい (今、豚インフルエンザが流行し始めてるから)