• 締切済み

録音ソフトAudacityについて。

私はAudacityというソフトで、録音編集をしています。 前までは録音している時でも、 元々録音したものを聞きながら録音できていました。 しかし、最近、録音時に元々録音しているのもが聞こえなくなりました。 分かり易く言うと、 自分の歌を録音したいと思い、曲をAudacityに取り込んだが、 自分の声を録音する時、曲が聞こえないので、歌えない。 声自体は録音できるのですが、 その前に録音したしたものを聞きながら録音出来なくなってしまったのです。 私は、前に録音した物を聞きながら録音したいのです。 誰かこの問題を解決して頂けないでしょうか。 では、機械にうとい私に分かりやすい回答待っています!!!!!

• yu-li
  • お礼率93% (58/62)

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

参考になればいいのですが http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/bgnr.html http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/setting.html あとはどのようなPCかわかりませんが サウンドドライバーのアップデートが必要な場合もありますので 持参PCの会社のサイト等もご覧になられた方がいいと思います

yu-li
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは私も読みましたが、 解決策は載っていませんでした。 やはり、無理みたいなので、 アインストールして、またダウンロードしてみます。 ありがとうございました。