• 締切済み

「クラスが登録されていません」

ディスクデフラグを起動しようとしたところ、「クラスが登録されていません」とエラー表示のようなものが出ました。 ネットで色々と調べてmmc.exeを起動しようとしたときにも同じように「クラスが登録されていません」とのエラーが出ました。 それが原因なのかわかりませんが、このところパソコンの動きが遅く、フリーズなども多いため困っています。 解決方法はありますか?

• ohn0
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/266668/ja
ohn0
質問者

お礼

試してみましたが、直りませんでした。