• 締切済み

男性に質問

ichi1007の回答

• ichi1007
回答No.1

『草食系』なんて認めない派の40代男です(笑) なので、彼の気持ちを考えてのアドバイスはできません^^; 持って行くことで引くことはないと思います。 でも、あれもこれもと荷物が増えるのもどうかと思います。 旅行の時(1泊2泊でも)に女の子の荷物の多さにあきれることってありますから^^; エロエロ透け透けは、変化のない日常(マンネリ)の中に刺激を取り入れる時に使うべきもので、旅行で環境が変わるのですから必要はないと思います。 寝る時だけならTシャツとショーツだけでも十分いけると思いますが、『部屋着』という部分を兼ねているのなら、キャミとパンツのセットなんかどうですか? デザインや素材によって可愛くもセクシーにもなりますよ。 せっかくの旅行なんですから、あなたが楽しく過ごせることを一番に考えましょう^^

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sanchya/5841/#10008972