• 締切済み

Outlook express 6 自分のアドレス以外の宛先メールが送られてくる

メールソフトのOutlook express 6を使用しているのですが、 送られてきたメールの『宛先』を見ると自分以外のアドレスのメールも届いています。 プロバイダはネクシーズなので@nexyzbb.ne.jpとなるのですが、 @より前のアドレスに関係なく@nexyzbb.ne.jpのドメインのメールは全て届いてる感じです。。 どういう事なのでしょうか??他の人のメール(ネクシーズユーザ) も届いているという事ですか??

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

迷惑メールに利用される一方法ですね。 アドレスが洩れていて、BCCに入っていますが、ヘッダ情報には表示されないですから、差出人や表に現れたアドレスに覚えがない場合は、迷惑メールとして処理されて方が良いと思います。 http://www.wa.commufa.jp/~exd/contents/email_security/022.html

• ZENO888
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/426bcc/bcc.html BCCで宛先指定されてるだけです。

egoist0204
質問者

補足

ご回答ありがとうごさいます。 他のMailが送られてこないような解決策はありますか? BCCに指定されているから無理なのでしょうか??