• 締切済み

お勧めのアニソン・ゲーソン・キャラソンを教えてください。

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

KOTOKOの曲(激しい系・明るい系)が多いですね。 KOTOKOさんがお好きでしたら、 ・allegretto ~そらときみ~ ・Re-sublimity ・agony ・being ・Do you feel loved? ・Wing my Way ・同じ空の下で ・oblivion ・HALLUCINO なども、良いと思いますよ。 同じI'veの歌姫さんだと、MELLさんの ・砂漠の雪 ・Egen ・Red fraction ・Virgin's high! ・Permit ・美しく生きたい 川田まみさんの ・JOINT ・Get my way! ・緋色の空 ・radiance ・IMMORAL なども、良いと思います。 その他のアニソン・ゲーソン・キャラソンでは、女性ボーカルがお好きのようなので、 ・meg rockさんの「clover」 ・有坂美香さんの「dis-」 ・Ritaさんの「Princess Blood」 ・石田燿子さんの「真実の扉」 ・三谷朋世さんの「やさしい両手」 ・南春香(CV:佐藤利奈) 南夏奈(CV:井上麻里奈) 南千秋(CV:芽原実里)の「経験値上昇中☆」 ・園崎魅音×園崎詩音の「言えない言葉」 ・栗林みな実さんの「小さな星が降りる時」 ・Suaraさんの「夢想歌」 ・米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」 などが、個人的にはオススメですよ。