• ベストアンサー

ねじ穴の処理は必要か

エレキベースのピックアップ フェンスを取り外したのですが、その後のねじ穴は、ほったらかしといても問題ないのでしょうか。 それとも何かで埋めてしまうほうがいいのでしょうか。

noname#105226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

ほったらかしで問題無いと思います。 FenderUSA社のジャズベではネジ穴ほったらかしで販売されている物もあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。そのままにしておくことにします。