-PR-
締切り
済み

Mac-Winでビデオチャット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4962
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 8% (6/71)

マック・ウィンドウズ間でビデオチャットをする良い方法(というかソフトウェア)を紹介して頂けないでしょうか。
私はネットミーティングを使っているのですが、マック版は無いようです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

画像を使ったチャットはWIN-MACでは二種類あるみたいです。 http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981026/special.htm ここにいけば、代表的なチャットツールがいろいろ載ってました。その中でビデオチャットは3種類あり、お金のかからないものは、CU-SeeMeというものがあるみたいです。 画像は白黒なのです ...続きを読む
画像を使ったチャットはWIN-MACでは二種類あるみたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981026/special.htm

ここにいけば、代表的なチャットツールがいろいろ載ってました。その中でビデオチャットは3種類あり、お金のかからないものは、CU-SeeMeというものがあるみたいです。

画像は白黒なのですが、相手と一対一でチャットができる機能はあるようです。

参考URLにMac版ですがちょっとした解説がありますのでご参考までに。

お役に立てたのなら嬉しいです。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ