• ベストアンサー

人を好きになりすぎる

quicklunchの回答

回答No.1

問題児では無いですよ。 好きという感情は自然に湧くものですからそれに対しては何も問題ありません。 ただその感情をどう処理していくかといったことは考えていく必要はあるのかも知れませんね。 湧いてくる感情の処理に苦しんでいらっしゃるご様子もお見受けできます。 心を健康にする努力をしていらっしゃるのですから、まず心を健康にして 相手からも心の健康さ、苦労し乗り越えた魅力をアピールできるようにして 万一にも振られることがないよう準備してみては? また億が一ふられても、自分は魅力があるのだからふられたことは ただ単に縁が無かっただけだ、とさっぱり出来るようにしておけば 兆が一、告白後にふられても直ぐに立ち直れる。 いかがですか?

amagi3
質問者

お礼

有難う御座います 健康な心に戻れば良いんですけどね・・・ 頑張ります!!