• 締切済み

DS以外繋がらない

WiFi通信をしようと思って、GAMETECHのWiFiUSBアダプタ2を買いました。 設定をして繋げてみたらDSは繋がるのにWiiやPSPは接続が出来ません。 パソコンはvistaで、対応ドライバもインターネットからインストールしました。 分かる方、返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

繋がらないというゲーム機側のインターネット接続設定が 間違ってる可能性が高いですが、その辺りは確認されましたか? PSPについては、インターネット接続と通信対戦で接続モードが 異なりますが、USB無線LANアダプタ側でその辺りの設定変更はされてますか?