• ベストアンサー

パソコンのバグ(?)について

パソコンの調子が悪いんです;; 2ヶ月程前に購入したゲーム用PCなのですが、 インターネットやオンラインゲームをしている時に いきなりピーピーガーガー鳴り出して、 急激に重くなるんです。 ゲームをしている時は回線が切断され、 PCを再起動するときも、音が乱れて、ノロノロと終了するんです;; なにが原因なのかさっぱりで困っています>< PCはG-TUNEのMHF推奨PC OS=XP CPU=core2duo グラボ=9800GT デフラグも試してみまsたが、 異常はありませんでした 機器の接続も問題ないと思うのですが・・・ なにか原因となるものが予想できる方>< 助けていただけないでしょうか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

>いきなりピーピーガーガー鳴り出して PC内からなのかな? だとするとファンとかがちゃんと回ってなくて 止まって高温になって動きが悪くなる(最悪落ちる)等 現象が発生する可能性はありますよ CPUファン、グラフィックボードのファン

watatibi
質問者

お礼

音はスピーカーから出ています ファンですか・・・・ う~ん、回っているとは思うのですが@@; 一応グラボにファンは付いてます それじゃ、メーカーに問い合わせることにします^^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kikyuuu
回答No.2

原因はわかりませんが、 2ヶ月以内に買ったのでしたら保証期間内かと思いますので メーカーに相談して修理してもらった方が良いのではないでしょうか。 そのための保証期間ですし。 無理にそのまま使っていて突然直っても急に再発することもありますので。

watatibi
質問者

お礼

確かにそうですねw 回答ありがとうございました!