• ベストアンサー

ピコスター(PICOSTAR)のランタンについて。

家に古いピコスター(PICOSTAR)のランタンが2台あるのですが、 私にはそれが価値があるものかどうか分かりません。 1回使用しただけのものですが、価値があるものならヤフオク等で売ろうかと思いますが、検索しても同じものが見つからないので、その適正価格もわかりません。 ほとんど価値の無いもの(1000円以下程度)であれば、オークションに出す手間ももったいないので、燃えないごみにして処分しようかと思います。 商品知識のある方のご意見をお伺いしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この手のモノはマニアが居ますから「1000~」で出品すれば直ぐ買い手が付きますよ。 因みに小生は「非マニア」です。

kitakojima
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 色々と調べたところ、かなり貴重なランタンなので捨てるのはもったいないとか、売る価値は十分あるとのことでした。 売ることにいたします。 どうもありがとうございました。