• ベストアンサー

腕時計詳しい方へ、シチズン クロスシー

一年ほど前に両親からシチズンのクロスシーをもらったのですが、いつもしている慣れた時計があったので、ずっと引き出しにしまっていました。今日久々に取り出してつけようかとおもったのですが、時計が止まっていて秒針も動いていない状態です。でも、クロスシーって電池交換がいらず時計もくるうことが無い時計だとおもっていたのですが、どうなんでしょうか。。原因が分かる方教えてください。

noname#103806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは カーテン越しの日光に当ててあげてください 直射日光ですと壊れる事もありますので

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく日光に当てました。充電をしないといけないのですね。助かりました!

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.1

光に十分あてて充電してください

質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。助かりました!