• ベストアンサー

アプリケーションが異常終了したら自動的にそれを再起動するツールありませんか?

現在ある理由で、実家のPCをサーバに使っています。 親はPCに疎い為、私が時々VNCというツールで管理をするのですが、そのVNCが再起動直後やPCに荷重アクセスがかかった時など、エラーを起こして異常終了してしまう場合があります。 親は再起動の仕方くらいは知っているのですが、それを電話で伝えるのはめんどくさいしそれだけの用件でかけたくありません。 何か私の希望にそえるツールがありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

汎用のツールはあり得ないと思います。 個別に作成することは可能だと思いますけど。