• 締切済み

!!!!!!!!!!!!!!!!MACとWINでボイスチャットをやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当方がWINユーザーで友人がMACユーザーです。 OSの壁(?)を乗り越えてボイスチャットできるソフト等あれば 教えて下さいませ。 yahooのメッセンジャーとか会員多そうなのに MACに対応してないですよね~ぷんぷん(笑 よろしくお願いします。

noname#4889
noname#4889

みんなの回答

• Largo_sp
回答No.1

MSNメッセンジャーはMac用がありますが、 ボイスチャットできませんか?? たぶんネットミーティングもあったような気がしますが...

noname#4889
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MSNメッセンジャーはボイスチャットMACが対応ではありませんでした。 ネットミーティングはMAC用ありそうだったのですがどこに説明があるか 非常にわかりずらく AOLがMACとWIn間でボイスチャット対応という事がわかりましたので 締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。