• ベストアンサー

男性に質問です。

お恥ずかしい話ですが、 私は、人よりもかなり 体液(といえばいいのでしょうか?)が多いです。 無駄に流れ出てきてしまいます。 四つんばいになると、ポタポタと布団にしたたり落ちる位で、 後処理は男性よりも大変です;; そこで伺いたいのですが、 潤滑液が多いと、進入時に男性としてはいかがなものなのでしょうか? 正直言うと、すべりすぎて抵抗が全くないようにも感じてしまいます;; たまに、気になりだして途中で拭いたりなどもしますが、 そんなことしてたら男性としても萎えますよね^^; 彼氏は何も言わない人で、聞いても何も言ってくれません。 ですので、私のように ポタポタたれる位の女性と性行為された経験のある男性がいらっしゃいましたら、 正直なところ、どうなのか? を聞かせていただきたいです。 若干、セックスレス気味でもあるので 彼氏は気持ちよくないのかな?と、思ってしまい悩んでいます。 一応挿入して彼氏はイッてはくれるのですが、 なんか、無理に頑張ってくれているような気がしてしょうがないです;; ちょっと彼氏は細めなので、相性的にもどうかな?とも思います。 ご意見を伺っても、どうにかなるものではないのですが 是非ご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisakist
回答No.2

以前にセックスした女性が結構ぬれやすい人だったんです。 入れてるときに 結構ぬれてて びしょびしょだったんですけど 僕は特に不快とかは感じませんでしたよー 逆に滑りよくて気持ちよかったかもしれません。。 でも、セックスレス気味になっているということは 彼はなんか不満を抱えているのかもしれませんね… 一度二人でお話されてみてはどうでしょう?? 話にくいことですけど とても大事なことですし 一度勇気を出して聞いてみるといいと思います。。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特にびしょびしょでも、問題はないのですね^^ 安心しました。 散々色々言ってはいるのですが、 単に「あんまりHが好きじゃない」とか・・・・ 一言で終わってしまうのです;; 仮にそうだとしても、気遣い程度にHしてくれてもいいのに・・・ とか思ってしまいます;;

その他の回答 (5)

回答No.6

60歳男です。 濡れやすい女性とは何回かした事がありますが、体液が多い少ない っていうより締まりが良いかどうかです。ちなみに体液が多い女性は 少しゆるくなるようです。私の場合は女性の体液を全部舐めてから 挿入するようにしてました。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がゆるいとか、ゆるくないとかって なかなか分からないですよね;; 面と向かって「ゆるいよ!」なんて言う人もいないので、 女にとっては、その辺は結構な課題でもありますね。

回答No.5

>四つんばいになると、ポタポタと布団にしたたり落ちる それは多いだけじゃなく、液がさらさらなんじゃないでしょうか? 原因とか医学的なことは分かりませんが、経験から言うとオシッコ?と 思うぐらいさらさらの人もいれば精子?と思うぐらい白くてねっとり している人もいます。同じ人でも体調によって変わるように思います。 AVで見る限りは白くてねっとりしていることのほうが多いように思いますが。 さらさらだと男からは挿入時や挿入中にそのことはあまり感じないですね。 粘性があって量が豊富だと気持ちいいです。 私は神経質なほうなのでさらさらで量が多い場合はティッシュでふきます。

mananyann
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに、さらさらの時もありますし、 ちょっとねっとりしている時もありますね。 体調によって・・・かな?とは思います。 粘着があって 量が多いと気持ちがいいのですね!! なんだか、とても安心しました!!

• hurasuke
回答No.4

問題ないです(笑)。  少なめで抵抗があるというのは、逆に言えば痛いってことです。多めで抵抗がなくなってすべっちゃうから気持ち良くない・・・とはならないと思います。  ただし・・・問題はやはり彼氏さんでしょうね。あまりその辺を言ってくれない彼氏さんとのことですが、あなたが本当に悩んでることがわかれば、もう少し口数多く答えてくれるのではないでしょうか?

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、多くても問題なさそうで、 安心しました。 彼氏は、 「Hが好きじゃない」 の一言で全てを片付けられてしまうので、 私としては、欲求不満にもなるし、 とても悲しくなります。 その件では、散々喧嘩にもなっているのですが 回数が増える気配もないし・・・ 悲しいものですね;;

noname#101787
noname#101787
回答No.3

好き嫌いは有るでしょうが大抵の人は気にならないと思いますよ。 肉類をひかえ、野菜や水分を多く取り、腹筋や背筋を強化させて体質改善をすることで愛液の量も軽減させたという事例も有りますので、気になるのであれば一度こういう策も試してみては如何でしょうか。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 軽減なんて可能なんですね! いいことを聞きました^^ 自分でも、常にパンティーライナーが必要で、面倒だったので 試してみます!!

• lilin3594
回答No.1

エッチなんて「慣れ」です。 あなたと初めてする時であれば、すぐいきそうになるし、慣れてくるといくのが遅くなります。 気にしなくてもOKです。私の妻もかなり濡れますが、なんら問題ありません。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慣れ・・・確かにそうですよね。 でも、なれてしまって飽きてしまうのもなんだか悲しい気持ちです;;