• ベストアンサー

男性に質問です。

お恥ずかしい話ですが、 私は、人よりもかなり 体液(といえばいいのでしょうか?)が多いです。 無駄に流れ出てきてしまいます。 四つんばいになると、ポタポタと布団にしたたり落ちる位で、 後処理は男性よりも大変です;; そこで伺いたいのですが、 潤滑液が多いと、進入時に男性としてはいかがなものなのでしょうか? 正直言うと、すべりすぎて抵抗が全くないようにも感じてしまいます;; たまに、気になりだして途中で拭いたりなどもしますが、 そんなことしてたら男性としても萎えますよね^^; 彼氏は何も言わない人で、聞いても何も言ってくれません。 ですので、私のように ポタポタたれる位の女性と性行為された経験のある男性がいらっしゃいましたら、 正直なところ、どうなのか? を聞かせていただきたいです。 若干、セックスレス気味でもあるので 彼氏は気持ちよくないのかな?と、思ってしまい悩んでいます。 一応挿入して彼氏はイッてはくれるのですが、 なんか、無理に頑張ってくれているような気がしてしょうがないです;; ちょっと彼氏は細めなので、相性的にもどうかな?とも思います。 ご意見を伺っても、どうにかなるものではないのですが 是非ご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisakist
  • ベストアンサー率50% (28/56)
回答No.2

以前にセックスした女性が結構ぬれやすい人だったんです。 入れてるときに 結構ぬれてて びしょびしょだったんですけど 僕は特に不快とかは感じませんでしたよー 逆に滑りよくて気持ちよかったかもしれません。。 でも、セックスレス気味になっているということは 彼はなんか不満を抱えているのかもしれませんね… 一度二人でお話されてみてはどうでしょう?? 話にくいことですけど とても大事なことですし 一度勇気を出して聞いてみるといいと思います。。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特にびしょびしょでも、問題はないのですね^^ 安心しました。 散々色々言ってはいるのですが、 単に「あんまりHが好きじゃない」とか・・・・ 一言で終わってしまうのです;; 仮にそうだとしても、気遣い程度にHしてくれてもいいのに・・・ とか思ってしまいます;;

その他の回答 (5)

回答No.6

60歳男です。 濡れやすい女性とは何回かした事がありますが、体液が多い少ない っていうより締まりが良いかどうかです。ちなみに体液が多い女性は 少しゆるくなるようです。私の場合は女性の体液を全部舐めてから 挿入するようにしてました。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がゆるいとか、ゆるくないとかって なかなか分からないですよね;; 面と向かって「ゆるいよ!」なんて言う人もいないので、 女にとっては、その辺は結構な課題でもありますね。

回答No.5

>四つんばいになると、ポタポタと布団にしたたり落ちる それは多いだけじゃなく、液がさらさらなんじゃないでしょうか? 原因とか医学的なことは分かりませんが、経験から言うとオシッコ?と 思うぐらいさらさらの人もいれば精子?と思うぐらい白くてねっとり している人もいます。同じ人でも体調によって変わるように思います。 AVで見る限りは白くてねっとりしていることのほうが多いように思いますが。 さらさらだと男からは挿入時や挿入中にそのことはあまり感じないですね。 粘性があって量が豊富だと気持ちいいです。 私は神経質なほうなのでさらさらで量が多い場合はティッシュでふきます。

mananyann
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに、さらさらの時もありますし、 ちょっとねっとりしている時もありますね。 体調によって・・・かな?とは思います。 粘着があって 量が多いと気持ちがいいのですね!! なんだか、とても安心しました!!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 問題ないです(笑)。  少なめで抵抗があるというのは、逆に言えば痛いってことです。多めで抵抗がなくなってすべっちゃうから気持ち良くない・・・とはならないと思います。  ただし・・・問題はやはり彼氏さんでしょうね。あまりその辺を言ってくれない彼氏さんとのことですが、あなたが本当に悩んでることがわかれば、もう少し口数多く答えてくれるのではないでしょうか?

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、多くても問題なさそうで、 安心しました。 彼氏は、 「Hが好きじゃない」 の一言で全てを片付けられてしまうので、 私としては、欲求不満にもなるし、 とても悲しくなります。 その件では、散々喧嘩にもなっているのですが 回数が増える気配もないし・・・ 悲しいものですね;;

noname#101787
noname#101787
回答No.3

好き嫌いは有るでしょうが大抵の人は気にならないと思いますよ。 肉類をひかえ、野菜や水分を多く取り、腹筋や背筋を強化させて体質改善をすることで愛液の量も軽減させたという事例も有りますので、気になるのであれば一度こういう策も試してみては如何でしょうか。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 軽減なんて可能なんですね! いいことを聞きました^^ 自分でも、常にパンティーライナーが必要で、面倒だったので 試してみます!!

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

エッチなんて「慣れ」です。 あなたと初めてする時であれば、すぐいきそうになるし、慣れてくるといくのが遅くなります。 気にしなくてもOKです。私の妻もかなり濡れますが、なんら問題ありません。

mananyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慣れ・・・確かにそうですよね。 でも、なれてしまって飽きてしまうのもなんだか悲しい気持ちです;;

関連するQ&A

  • 男性のいったふり(男性に質問です)

    男の人がいってないのに(射精してないのに) いったふりをすることってありますか? 既婚者の男性の意見で、子作りを強要されている人とか・・・ セックスレスな夫婦とか、男性が女性に気をつかうことはあるのでしょうか。 男性に質問ですが、いった後、すぐ起き上がってスタスタ歩けるものでしょうか? 先日、旦那がそうだったんですが・・・

  • 男性に質問です

    こんにちは。 男性は女性に比べて好きな人にまめに会いたいと言う気持ちが少ない気がします。 これは私の思い違いなのでしょうか? 口に出さないだけなのでしょうか? 女性は毎日逢いたいと思う方が多いと思います(もちろん人にもよりますが)。 男性の方はどの位のペースで会うのが良いですか? また、まめに会いたいと思わない方はどうしてなのでしょうか? 本当に好きでもそうなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 私の彼氏は、 イッてしまうと興奮が冷めるというか、また……………という気分にはなかなかならない(絶頂を迎えたら後は右肩下がり)と言っていました。 これは他の人にも当てはまることなのでしょうか? それとも、私に魅力がないからなのでしょうか。 ちなみに挿入はまだしていません。 手や口でしています

  • 男性の方に質問します。

    あなたの誕生日に 「my brithday book」 http://deagostini.jp/mbb/ を貰ったら嬉しいですか?困りますか? 相性の良い誕生日の人とかが 載っているのですが 見てから気にしだしますか? 私が友人から貰った同じタイプの本の内容が 結構自分自身にあてはまったので 好きな人にあげようか迷っているのですが 相性良い日に自分の誕生日がなかったとして 相性悪いと思われたらどうしよう><! と深く考えすぎですが思っています 友達はネタとして渡せば?と言っていますが 貰った側の男性の意見が聞きたいので もし貰ったら内容を気にするか教えてください よろしくお願いします。

  • 男性はイケなくても平気か?

    初めまして。 わたしには付き合って1年の彼氏がいます。 彼は最近イケないことが多くなってきました。 わたしは彼がイケなくてもあまり気にはなりませんし、 彼自身も全然満足だというようなことをいうのですが 正直、男性としては凹むのかなぁ、などと思ってしまいます。 実際彼はひとりエッチが好きで、射精のほうはそっちで済ませられるのかもしれませんが、 生でやったときはすごい速さでイッたし私自身も気持ちよかったので ピルを飲むことなども考えています。 どなたかご意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??

  • 女性の方へ質問です。

    31歳男性です。 不躾な質問だとは思いますが、女性はHの時にイク演技をするのでしょうか? 過去に付き合った女性は必ずイッたと言ってくれました。 僕自身、Hが上手い訳でもないし飛び抜けて凄いテクニックを持っている訳でもないのに必ずイってました。 Hが上手くないから気を使って言ってくれたんですかね? 過去に付き合った男性ではイッた事がないのに貴方に抱かれたらイケたと言うケースがほとんどです。 関係を持った全員の女性が体の相性が良いと言ってくれました。 かなり乱筆になってしまいましたが、女性の率直な意見を聞けたらと思います。 関係を持った女性は全員付き合った時です。 それ以外では関係を持っていません。 よろしくお願いします。

  • セックスレス克服??

    先日セックスレスの悩みで相談させて頂きました妊娠8ヶ月29才の女性です。 主人には妊娠中のお腹では女に見れないとは言われましたが、どうしても我慢出来ず自分から誘いましたら休みの前の日(今週木曜日の晩)なら良いよ。と言われ舞い上がっています。 先週・今週と仕事も忙しく疲れている上に妊婦の私…主人を満足させたいです。私のお腹が気にならない程に。 お恥ずかしい話ですが今まで私はマグロ状態だしイッたりしても、わかりづらいみたいで本当にイッた?とか言われておりました。 セックスで乱れた事もありません。 主人も淡白な上に楽しくなかったからセックスレスになってしまったのかな~と感じています。 なので木曜日は頑張りたいんです。 次は主人から誘ってくる位の勢いで。 何かテクニックや男性が喜ぶ事を教えて下さい。 今なら何でも出来ます! ちなみにお腹が大きいのでお腹は布団で隠した方が良いですよね?

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?