• 締切済み

パソコンが『起動しています…』のブルーの画面のまま プログラム画面に移りません。

パソコンが『起動しています…』のブルーの画面のまま プログラム画面に移りません。 一晩、放置しても変化ないままで。 F8キーを連打し、 『前回正常起動時の構成』 にしてみてもダメでした。 どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい!!

みんなの回答

• WDY
回答No.2

パソコンの蓋を開けて各種ケーブルが正しく接続されているか確認してください。

kiki20XX
質問者

お礼

再返答ありがとうございます。 外部ケーブルはACアダプタのみの接続で 内部は不明ですが、 問題のPCは1ヶ月前に中古で購入した形状が良好なノートPCなため、 おそらく大丈夫だと考えられるのですが。 すみません。

• WDY
回答No.1

再起動はしてみましたか?

kiki20XX
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ワ^) 再起動を何度も繰り返してもダメでした。 セルフモードにしてみても、四方に『セレフモード』と表示され画面が暗くい状態で、 そのまま次に移行せず。 リカバリーCD-Rを入れ、F12キーを連打しても認識しているのやら…。 業者に持っていったら良いのでしょうか? 再度質問し、申し訳ありません。