• ベストアンサー

5人で泊まれるウィークリーマンション

日本に家族旅行に行きたいという外国人の家族がいて、ホテルの高さに悲鳴をあげています。東京か千葉で5人で泊まれるウィークリーマンションのようなものの情報をお寄せ下さい。一泊1万円~2万円ぐらいで。

• thama
  • お礼率55% (15/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京ですと木場なら5人で泊まれると思います。 下記をご参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.wmt.co.jp/index_t.html

その他の回答 (2)

• penpal
回答No.3

こんばんは、ホテルでも素泊まりなら安いですし、探せばきっと良いところがあると思いますよ。 下のホームページで探せば見つかるかも?(はなまる宿33000データ)

参考URL:
http://www.ryokou.co.jp/
thama
質問者

お礼

みなさんへ 色々役に立つ回答をお寄せくださってありがとうございました。 今回は、津田沼の週貸しの3DKマンションにしました。一泊8700円で 5人ゆっくり過ごせそうです。 いいサイトの情報が手に入ってうれしいです。

noname#3912
noname#3912
回答No.2

こんにちは  ウィークリーマンションではないのですが、ユースホテルのほうが格安でとまれますよ。ただウィークリーマンションのようにきれいではないと思いますが、私も一度利用した事がありますが、そう悪くはないです。目的は観光だったので、ホテルの内容は、どうでもよかったものですから(^^)

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html