• 締切済み

BH5のセカンダリー領域について

素朴な質問デス。BH5のセカンダリーターボが効き始めるエンジン回転数ってどの辺りからですか?

みんなの回答

• lucky467
回答No.1

4千回転前後からドカンと加速しますのでその辺りかと。

subkin1966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですかー・・やっぱり4000回転位ですよね。最近その「ドカン」がないんですよ。車見て貰った方がいいかも・・なんか試した様な質問になっちゃってゴメンなさい。ありがとうございました!