• ベストアンサー

鹿児島から福岡まで車でどのくらいかかりますか?

こんにちは。 鹿児島から福岡まで車で行くと、高速道路を使ってどのくらい時間がかかりますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

以下で検索できます。 http://search.w-nexco.co.jp/route.php 288.8kmの道のりで3時間29分が所要時間と出ます。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます!こんなサイトがあるとは知りませんでした! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.2

だいたい4時間から5時間の間ですが 降りるインターや渋滞によりかなり前後しますよ なお情報は宮崎県から利用した場合です エビノから宮崎間が1時間10分ですから 鹿児島からエビノ間は自分で検索してください 利用は高速バスに乗車した場合です途中やく10分停車しますからこれから10分引いた時間が目安です

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分でも調べてみましたがやっぱり意外とかかってしまいますね…