• 締切済み

ガソリンスタンド休業中!?

いつものガソリンスタンドに給油に行きましたところ 休業中と出たまま3週間・・・ お~い! 2万円のプリカの行方は???

みんなの回答

• eureka_7
回答No.3

もしや三重県のあの店かな? なんらかの処置があるかも分からないので 捨てずに保管しておくしか今は仕方ないようですね。

回答No.2

そのスタンドはつぶれています。 私も洗車場のプリカを買ったらある日経営が変わったので使えませんと言われました。しかし2万円のプリカとは痛いですね。

• tamacchi
回答No.1

東北に以前、灯油プリカを乱売の挙句に倒産ってありましたね。 その類でしょうか。