• ベストアンサー

動画が見れません

先日、IE8をインストールしたのですが、動画(有料サイト)がうまく作動せず、「webページに戻ります」「このサイトは問題があるためタブを回復します」などと表示されてしまいます。IE8をインストールする以前はすべて正常に動いていました。何か拒否設定や、ブロックしているのでしょうか。原因と解決策よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

そのサイトだけが、閲覧不能ですか? その動画を再生するソフトはなんですか? そのサイトはIE8に対応していない事はないですか? 「Internet Explorer 8 をリセット」 http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_10.htm 設定をリセットしてみて、あとはFlash Playerやツールバーなどアドオンされているソフト等も最新であるかを確認して下さい。 ↑この辺の設定等を見直してもダメな場合は、そのサイトに問い合わせてみてはどうでしょうか? もし、IE8に未対応でしたら、アンインストールするしかないかと思います。

rakouiou
質問者

お礼

ありがとうございます。いまだに閲覧不能です