• ベストアンサー

カルディナ ST210 と ST215 の部品の互換性

カルディナのフロントバンパーを交換しようと思っています。 当方GF-ST210G(平成12年3月登録)ですが、ST210の中古バンパーがなかなか見つかりません。ST215とかST191とかと互換性あるのかを教えていただきたく質問しました。 素人の私(工具は揃っています)に交換は可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsr-xbs
回答No.1

カルディナではない21#系の車に乗っています 基本的に210Gと215Gは同世代(21#系)のカルディナ(Gはワゴン=カルディナを示す)の2WDか4WDの差なので外装部品の互換性はあります、ST191は一世代前なので別物です。 但し前期、後期で外観にマイナーチェンジがあっても210Gとか215Gの形式は変わりませんので前、後期でフロントグリル回りの外観に変化がある様だと微妙です。ブラケットは変化無しの可能性は高いですが…。 車検証で年式を絞って解体屋のネットワークを頼ってみるのが無難だと思います。

その他の回答 (1)

• gsr-xbs
回答No.2

ちょっと思い出した事 確かST215でもGT-Fourは3ナンバーボディでしたので巾が違うかもしれません。ただフェンダーを気持ちふくらませただけだった様な気もしたのでバンパーは同じかも?