• ベストアンサー

ユニフレームのエアウィンダーについて

gakkohegoの回答

• gakkohego
回答No.1

回答ではありませんが、もし今お使いのコールマンのテントに不満が無いのであれば、メインポールだけを新たに購入されてはいかがでしょうか? 3年5回程度の使用であればまだまだ十分使用可能ですし、メインポールのみの価格は\2000円程度なので、テントを購入された店でメインポールのみを取り寄せてもらうのも一つの手だと思いますよ。

ururun201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、購入店へ割れたポールをもって行き、取り寄せを相談したのですが、 店員さんがおっしゃるには 「コールマンは新商品へ変わるのが早く、数年前のタイプなら在庫も無いでしょう」 と言われ、ポールの購入を諦めていました。 ご意見を頂き、やはりポールの購入は可能なようですので、 他の大きいショップへ改めて行ってみます。 どうもありがとうございました。