• 締切済み

目の下のクマの原因

長年悩んでいたクマの原因が 目の下の脂肪のふくらみの影だったと言う ことはわかったのですが 解決方が美容整形しかないとのことで 聞きたいのですが 評判の良いクリニックや手術方 など教えてください。

みんなの回答

• code1134
回答No.2

●(目の下のクマの解消より)"クマにいい食べ物"の項→http://kuma.kaishou.biz/tabemono/  (八目鰻、人参、ハブ茶etcが含まれる旨の記述有) ●(目の下のくまの解消法より)"目の下のくまマッサージ"の項→http://www.hakuraidou.com/aoihitomi/health016.htm 又[教えて!goo](orOKWave)パートナーサイト内では、その他(健康)のカテで "目の下のくま"→http://qa.mapion.co.jp/qa719420.html との題の質問がなされていました。 ご参考に・・・・・

• kogoefuyu
回答No.1

目の下のふくらみ 時期によって膨らんだり痩せたりします 食べ物 運動量 ストレス 疲労 血行不良