• ベストアンサー

洋楽で♪「ジュテ-ム、ジュテ-ム」と歌われる歌のタイトルは何ですか?

洋楽で曲のタイトルとそのアーティスト名を知りたいです。♪「ジュテ-ム、ジュテ-ム」という車かなにかのCM曲としても流れている曲です。 知ってる方、是非教えて下さい。また、レンタルでもあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

Tommy february6(トミーフェブラリー)の 『je t'aime★je t'aime(ジュテーム ジュテーム)』です。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/mira/avy/cm_avy.htm,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/
goloccho
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます。さっそく借りてきます。でも、この曲、最初洋楽かと思いました。

その他の回答 (1)

  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.2

こんにちは。 トミーフェブラリーさんの「je t'aime ★ je t'aime」ですか? 洋楽っぽいですが、邦楽です。 CMはダイハツさんですね?

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/mira/avy/cm_avy.htm
goloccho
質問者

お礼

おはようございます。最初、洋楽かと思いました。とんだ勘違いでしたね(^o^)丿

関連するQ&A

  • ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティ

    ケツメイシの『雨』という歌で使われている、古い洋楽のタイトルやアーティスト名わかる方いませんか?ケツメイシの他にも、たくさんのアーティストが使っている曲です。お願いします。

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • 聞き覚えのある洋楽を教えてください。

    最近、あれ?この洋楽どこかで聞いた名という感じの洋楽にはまっています。 CM・TV・映画などで、使われたような洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください!! この曲がお勧めだよという、曲でもかまいません。 はまってからまだ、日にちは経ってないのでほとんど洋楽に関しては知らない曲だらけです。どのような曲でもいいから紹介よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・アーティスト名は…

    この洋楽のアーティスト名・タイトルが知りたいです。 現在、 【バス(又は電車)の中で一人の男がヘッドフォンをして 曲を聴いている…】 というPVが流れているCMがあるかと思います。 このアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • 中学生でも聞きやすい洋楽ありますか?

    中学2年の女子ですヽ(^U^*)ノ 最近色々曲を聴いている中で洋楽は聴いたことがないなぁと思ったのでレンタルしたいと思っています。 なので中学生でも聞きやすい(?)ような洋楽のアーティストやCD名を教えていただけると嬉しいです♪♪ よろしくお願いします!

  • 洋楽のタイトルが思い出せません

    昔…80年代前後に発表された曲ではないかと思うのですが。洋楽で男性ボーカル。 有名なアーティストだと思います。 CMや映画に使われていたのではないかと推測しています。 イントロがピアノの高い「ターン↗︎ターン、タタ」です。 説明が不十分で恐縮です。 予想される曲名とアーティストを聞かせていただけたら嬉しいです。お願いいたします。

  • ラジオで流れた洋楽のタイトルを知りたい

    8月22日、ラジオから流れてきた曲のタイトルを知りたいのです。 タイトルは「あなたにあいたい」だったと記憶して、帰宅後に インターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 ・洋楽 ・男性アーティスト ・曲のタイトルは「あなたにあいたい」だったと思うのですが、  今考えると定かではありません。  「あなたのそばに」とか「すぐにあいたい」などの雰囲気です。 (肝心なところがあやふやですいません・・・) ・洋楽に詳しくない私でも、以前に聞いたことがある!と思ったので、  有名な(メジャーな)曲だと思います。 ・曲調は、バラードもしくはそれより少しアップテンポです。 以上の内容で、これでは?と思うものがあれば、ぜひ教えてください。 ここでみなさんにお聞きするのが最後の手段になりそうです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう