• ベストアンサー

都内の良い古本屋教えてください。

最近の新しい本は高いです。 話題になった本を買いに行ったら、値段が高くて買いません。 図書館に行っても、予約がいっぱいで・・・。 どなたか良い古本屋さんがありましたら、教えてください。 また、ネットでも人気のある本などが買えるサイトありましたら、そちらも教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.1

神保町界隈!! ネットだと・・・、 「日本の古本屋」「スーパー源氏」 辺りはよく利用している。 ・・・(当方の場合!)

510322
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前神保町界隈を散策したのですが、昔の本屋や専門書ばかりで・・・。 しかし、再度足を運んでみたいと思います。 ネットの方は、調べてみたい思います。

その他の回答 (1)

• sagaru13
回答No.2

No.1さんと同じく、神保町界隈はおススメです。 あとは送料が掛かりますが、アマゾンのマーケットプレイス! 話題の本なら、ブックオフでも。

510322
質問者

お礼

そう言えば、ブックオフという有名な古本屋さんがありましたよね。 ちょっと覗いてみたいと思います。 マーケットプライスですか? ちょっと調べてみたい思います。 有難うございます。