• ベストアンサー

白い春

白い春を見てる人に聞きます。 白い春どうですか? 感想などで結構です。 (あと、アタシんちの男子の感想もお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

両方見ています。 今クールのドラマでは白い春が一番良いです。 大橋のぞみはかわいいです。阿部寛もいい味だしてます。 意外と吉高も良いです。 アタシんちの男子は掘北真希が出ているので見てます。 ヒロイン次第のドラマですね。好きじゃない女優だったら 見てないです。

19970120
質問者

お礼

私も大好きです。いいですよね!