• ベストアンサー

白い春

白い春を見てる人に聞きます。 白い春どうですか? 感想などで結構です。 (あと、アタシんちの男子の感想もお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

両方見ています。 今クールのドラマでは白い春が一番良いです。 大橋のぞみはかわいいです。阿部寛もいい味だしてます。 意外と吉高も良いです。 アタシんちの男子は掘北真希が出ているので見てます。 ヒロイン次第のドラマですね。好きじゃない女優だったら 見てないです。

19970120
質問者

お礼

私も大好きです。いいですよね!

関連するQ&A

  • 春なのに

    柏原芳恵さんの春なのには中島みゆきさんが作詞・作曲した曲ですが、春なのにはみゆきさんの曲だって知っている人って多いのですか?春なのには1983年にみゆきさんが芳恵さんに提供した曲ですが、春なのにはみゆきさんが作った曲だって知っている人って多いのでしょうか?

  • 『沈黙の春』を読みました

    『沈黙の春』を読みました。 環境の問題にはとても興味がありますが、 しかし、ちょっと難しかったです。 みなさんは、この本を読んで、どのような感想をもたれましたか??この本が、詳しく説明してあるサイトとかも教えて下さい。

  • 春よ、来い !

    >【HD】松任谷 由実 春よ、来い 皆さん、こんな感じの人が多いんじゃないですか? 下卑た笑いの人も来ますけどね、ほとんどが思いつめた 顔をしていますよ!、正に、「春よ、来い!、春を恋う」 と言う人ばかりの日本でしょうね・・最少不幸の社会を目指す べきなんですよ!、そう思いませんか? 貴方の個人的に想像している、切望している「春」とは、どの様な 物ですか?教えて下さい、お願いします >松任谷由実 オフィシャルサイト - YUMI MATSUTOYA OFFICIAL SITE 旦那さんの車好きは有名ですねー

  • ヘッセ「春の嵐」

    ヘッセの「春の嵐」、こころに染みて忘れられない本になりました。 読まれた皆様、感想をおきかせください。

  • 谷川俊太郎 「春に」

    谷川俊太郎さんの詩「春に」は いったいどんなところが魅力的なんですか。 皆さんの感想を教えてください。

  • 春とは?…何ですか?

    理屈を伺ってません。 御回答者様の周りに頭が春に成ってる方々は居ませんか?…。 春…何をイメージしますか?…何を切っ掛けに春を感じますか?…。 春と言えば梅、桜、卒業入学、雪割草…から猫の繁殖期や正月、恋愛、人によっては所得申告、役所の年度変わり…、様々だと思います。 普段見慣れた春、故郷の懐かしい春…、どんな春でも構いません。春を何で感じますか?…、 何時?、何処で?、誰と?、何してる時、春を感じてどう思いましたか?…。 エピソードやコメント等々含め何卒、宜しく御願い致します。 複数可です。 堅苦しく無い御回答を待ってます。

  • 青い春

    高校生の男子の青春映画??の「青い春」のコトが知りたいです。 タイトルが曖昧ですが・・・・・。 その中の若手俳優の「忍成修吾」のコトが興味あります。 他に仙台での上映情報です。 「忍成修吾」以外にオススメの若手俳優も教えてください。

  • 春が来た

    僕の部屋にも春が来ました。 肌に触れる布団のシーツの心地よさが気持ちよくて起きて布団から出るのがもったいない。 待ちわびていた春だから外に出てそよ風を感じたり人と触れ合ったりしたいけれど、 今はもう少しだけこのままでいたい… この気持ちわかる人いませんか?

  • 『沈黙の春』で読書感想文

    中学2年です。 『沈黙の春』で読書感想文を書こうと思っているんですが、「中学生には難しい」と言われました。 本当に難しいのでしょうか? また、『沈黙の春』の読書感想文を書く上でのアドバイスなども教えてください。

  • 春だ春だ春だ 男なんて星の数ほどいる

    春は出会いの季節だそうだ。です。 彼氏がほしい。 私以外の人たちはみんな、自然と恋人同士になっていってる気がします。 みんなは自然に生きれているからそうなるのだ。 私は不自然に生きてしまった。 私とみんなは違うのだ。 私はみんなと違うのだ、自業自得だ、あきらめろカス!と自分に言い聞かせたが、あきらめがつかない。 男なんて星の数ほどいる・・・星に手は届かないけどね。(by誰だったかな?) そう、おそらく私には届かない。 私に季節は関係ないのだ。 遮光カーテンに閉ざされたこの部屋には春も夏もないのだ。 この部屋にはお日様さえ入ってこられないのだ。 お天道様も見ていないのだ。 春よ、遠き春よ 人が変われば行動も変わる・・・ 今の生活は、私には地獄だが、人が変われば感じ方も変わるのだろう。 あなたが、もしも私だったら、どうするだろうか・・・ あなたならどうする?この春を。 2011年のこの春を。 タメ口の数々、お許しを。 暇人なので、どうか、どうか、かまってください。