• ベストアンサー

立体ピクロス

こんにちは! 立体ピクロスを買おうか悩んでいます。 買った方、感想をお願いします。 ちなみに私は ゼルダ【夢幻の砂時計】やウィッシュルーム 99のなみだなどが好きな人です。

• kaya_
  • お礼率49% (84/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近買いました。はじめてでも分かりやすいようにチュートリアルもついていて、問題なく出来ますよ。 難易度も簡単なものから始めていくので、大丈夫です。 今260問ぐらい解きましたが、かなりハマッテいます。岩や木の塊を彫刻していく感じです。不要な列を一気に崩していくのは気持ちがいいですよ。