• ベストアンサー

シアトル旅行ー旅費

今度、1人でシアトルへ旅行に行こうと思っています。 目的はマリナーズ観戦です。 時期は9月頃 滞在2日 スタンダードレベルのホテル 中部国際空港発 で行きたいと思います! トータル的にいくらかかりますでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

9月の名古屋発シアトル行き航空券は、出発日、航空会社によって6万円ぐらいからいろいろあります。(最安はソウル経由の大韓航空) また、ツアーだとホテル、空港送迎などがセットになっていて割安ですが、ひとりで参加する場合は追加料金がかかります。 ヤフートラベルやABロードなどでいろいろ検索してみるといいでしょう。 なお、航空券料金、ツアー料金のほかに、燃油サーチャージ(7月から廃止になる航空会社もあります)、海外TAX、空港利用料などがかかります。

ai0428
質問者

お礼

そうなんですかー!! 出来れば、経由なしで行きたく ノースウエスト航空を考えているのですが、 大韓航空は安いですねーッツ!! いろいろ検索してみます!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• C62-2
回答No.1

現地滞在2日間ということは、シアトルに朝到着して1泊して翌日の午後の便で日本に戻るということでしょうか? もし、そうだとしたら格安航空券は使えません。 航空会社の正規割引の航空券でも30万円ぐらいします。 格安航空券でということでしたら、現地滞在が4日間(3泊)必要です。

ai0428
質問者

補足

質問があいまいですみません!! シアトルに丸1日いる時間を2日間に設定したいと考えております!! 1日 日本カラシアトル(シアトル泊) 2-3日 シアトル 4日 シアトル-日本 ツアー会社の日程などをみると時差の関係で3泊5日になるようです…。