• ベストアンサー

506506.ntt.comについて

506506.ntt.comのマイページに登録をしているんですが、 マスターID、パスワード共に合っているのにログインができません。 OSはvistaのhome premium(32bit)です。 他のパソコン(OS:XP)ではできたんですが… 誰か原因が分かる方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok53
回答No.1

私はXPですが、IE7からIE8にアップデート後、ログインできなくなりました。 Operaブラウザを利用して回避しています。 問い合わせたところ、IE8は動作保証対象外のようです。 参考URLの画面左下「推奨環境」を参照ください。

参考URL:
http://506506.ntt.com/mypage/guide.html
mma_001
質問者

お礼

IE8は動作保障対象外だったんですね… 別のウェブブラワザをダウンロードし試したところ、 無事ログインできました。 御回答ありがとうございました。