• 締切済み

ABUのKX100が欲しいのですが

ABUのKX100というリールを子供の頃に使っていて それを大人になった今また手に入れたいのですがどうすれば良いでしょうか? ネットで探しても見つかりませんでした。 1件だけヤフーオークションで締切後のを見つけましたが取引価格は2000円と安かったです。 何か良い手は無いでしょうか? リールを探してくれる業者(?)とか便利なのとかないですかね? もし何かいい案があれば教えてください。 ちなみに仕事があり遠くまで買いに行ったりはできません。

• 釣り

みんなの回答

回答No.2

この形のリールは、別名で何種類か出ていたはずです。 確か、違いは色とボールベアリング数とハンドルのストッパーがインフィニットアンチリバースかどうかくらいだったと思います。 その中でも一番購入しやすいのは、マクサー(MAXXAR)ではないでしょうか。 中古品屋さんでも、ヤフオクでも結構見ますよ。 どうしてもKX100でないとダメ!と言われるなら、タックルベリーで探してもらうか、こまめにヤフオクで探すのが一番確率が高いと思います。

• monomousu
回答No.1

釣具専門の中古のショップの大手だと、各店舗で探してくれそうですよ。 タックルベリーなんて.... でも、オークションよりは割高だと思いますが...