• 締切済み

どちらのスニーカーの方が長く履けるでしょうか?

22961の回答

  • 22961
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

参考になるか分からないですが、私も先日スニーカーを買いました。 私が買ったのはハイカットでカラフルなやつなのですが、いろんな服に合わせられて中々活躍してくれています!私的には、ハイカットのほうが合わせる服など考えやすいかな?と思います。色はカラフルより落ち着いた色のほうが長く使えるとは思うのですが…。 サロペットや、ゆるデニムに合わせてカジュアルにしてみたり、チュニックやワンピースなどの甘めのコーデにごつめのスニーカーとちょっとはずしてみても可愛いと思います(^^)

dancebaby
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなってしまい、すみません。 ハイカットですか! 時間があるときに探してみようと思います^^ たまにはカラフルではなく、白黒も買ってみたいと思います。 あとお金に余裕があったら、ごついスニーカーも買おうかと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 流行のスニーカー

    二十歳の友達(女の子)にスニーカーをプレゼントしようと思っているのですが、どんなのがいいか迷っています。最近のはやりというか、これならおしゃれっぽいというか・・・教えてください。予算は特に上限は考えていません。画像もあったらお願いします。ファッションはカジュアルな子です。

  • 女性:スラックス+Yシャツにスニーカーってありですか?

    ファッションのことが全くわかりません。 スラックス+Yシャツ(イエローかブルー)を着ようと思っているのですが、それにスニーカーを履くのってありですか?スニーカーの場合くるぶしソックスでOKですか? またスニーカーが×なら、ローファーを履く予定ですが、ローファーにストッキングではなく靴下はありですか? 靴下は黒で考えています。 質問ばかりで申し訳ないですがよろしくおねがいします!!

  • 高1男子です。このコーディネートはどうでしょうか?靴は赤のスニーカーを

    高1男子です。このコーディネートはどうでしょうか?靴は赤のスニーカーを履きます。ファッションにはあまり詳しく無いので質問してみました。参考にしたいのでコメントよろしくお願いします!

  • スニーカー?を探しています

    20歳女性です。 スニーカーからパンプス、ブーツなど 色々靴を持っていますが その中で足に合っていると言えるのは運動靴の1足だけです。 10分しか履けない靴も数足持っています。 で、ファッション的にはパンプスで足に合うものを一番見つけたいなとは思っているのですが 会社員とかではないので、それ以上にスニーカーで足に合うものを見つけたいです。 以前大手デパートの靴売り場でALLSTARの靴を購入しましたが 結局1年ほどで捨ててしまいました。 理由は足に合わなかったからなのですが、今考えれば合っているほうではありました。 (歩き続けて1時間30分は持ったのですが、かなり良いものではありましたが、買う前から分かっていた事ではありましたが、全体的に薄く、地面の上を素足で歩いている感覚だったので、スニーカーとしてはあまり履き心地がよくありませんでした) この靴は自分の中では高いほう(普段は3000円以上出さないので)だったので 次こそは失敗したくないと思っています(結局のところ、お金出すのは親なのですが) 今持っているのは3000円以下で購入し、ハイキングもできるくらい、かなりフィットしています。 ただ、紐靴ではない運動靴のため、Tシャツにジーンズとか以外には履きたくない感じです。 で、イトー○ーカドーの靴売り場ではもう良いものが見つかりません。 というか、ナイキ、アディダス、コンバース、オールスターは嫌いです。 (オールスターは上記のように一度失敗しているというのもありましたが、購入した際も、オールスター好きじゃ無いけど…それなりに足にフィットするし…という感じで購入しました) 嫌いな理由としては、見た目でどの靴か分かるようなのは個人的に大の苦手なもので。 ただ、上記4ブランドがダメとなると選択肢がほぼありません…。 チェーン店等で品数豊富なところがあったら教えてください。 ABCMART以外で。 今度は値段が張っても良い靴を買おうとは思っています(それでも7~8000円が限度ですが) シューフィッターがいるお店もいってみようとは思いますが、 身近では個人商店が多いので、あまり期待はしていません。 後、これは別質問にすればいいのですが 3Eの靴を買うと絶対に失敗がありません。 通販なんかでは特に、2Eだと狭いし、4Eだとブカブカです。 子どもの頃から3Eのものを履く事が多く、それを以前こちらの質問分に書いたら 平均的では無い、ばんびろです。などと言われたのですが ネットでサイズを調べて自分で測ってみると 3Eとはほど遠いEという結果が出ます。 自分で測っているので誤差があるにしても、3Eの数値とはほど遠いです。 これはなんでなのでしょうか?(笑) ばんびろで、平均的では無いと言われたのがショックである反面、 サイズをはかると3Eではないし……

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 灰色スニーカーは難しいですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mischief/10002703/?s-id=review_PC_il-PatternI_item_04 上記リンクのような灰色のスニーカーを買おうかどうか悩んでいるのですが、灰色のスニーカーを上手く着こなすのは難しいですか? ボトムスは濃紺・白のジーンズやグレーのカーゴパンツ、黒・茶のチノパンなどをよく履きます。 上半身は今の時期だと黒のミリタリーコートや濃紺のPコートなど、夏はもっぱらTシャツ1枚です。 標準~やや細めぐらいの格好が好きで、流行に左右されないド定番の服や色しか持ってません。 今まで灰色の靴は履いた事がなくて、想像つきません。 よろしくお願い致します。

  • スーツにスニーカーorパンプス?

    海外の展示会に出品側で参加します。女性です。 1日中立ちっぱなしで疲れそうなので、パンツスーツに、コンフォートパンプスを考えていたのですが、スニーカーでもおかしくはないのでしょうか?例えばホーキンズの、シュッとした感じのヒール式黒スニーカーとか考えています。 あまり堅苦しくしなくて良いと会社側から言われていますが、上記の様なスニーカーは社会人として許される範囲でしょうか?ご意見をください。 それと、スーツにおススメの疲れない靴を教えてください。パンプスでもスニーカーでも! 宜しくお願い致します。

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • 革靴にスニーカーソックスってアリですか?

    たまに、革の短靴にスニーカーソックスを合わせている方を見かけますが、革靴にスニーカーソックスって「アリ」なのかどうなのかを常々気にかけています。 人のファッションに口出しするとかそういうつもりは一切ありません。 ただ、他の人はどう考えているのかなと、アンケートカテゴリのように伺ってみたいだけです。 もしかしたら私が流行に鈍いだけで、もうそういったスタイルは確立されているのかもしれません。 ちなみに私の場合は、そもそも夏場はあまり革靴を履くことが無く、革靴を履く時はいつも長い靴下を履いています。 革靴にスニーカーソックスをあわせることはありませんので、今回このような質問をするに至りました。 記憶が定かではないのですが、アイビールックではローファーを素足で履いたりしますが、何かの媒体で、素足に革靴の人に違和感を覚えるという意見が多く出ていたことがありました。 確かに素足に革靴は靴の中が蒸れて臭いが気になるなど、今回の件よりはシャツの下に下着の議論に似ていると思いますが、果たして今回の件は皆さんはどうお考えなのか、意見を頂戴いただけると幸いです。

  • 修学旅行の時のスニーカーが嫌なのですが…;

    今度修学旅行に行きます! 服装についてなのですが、服装はTシャツなどで 仕方がないとは思うのですが、どうしても、 運動靴が履きたくないのです;(履かなければいけないのですが…笑) 足が気持ち悪くて・・・涙´`; そこで質問なのですが、表向きスニーカーっぽいけれど、 スリッパ風の風通しが良い靴とかって見かけた事ございませんでしょうか…? 是非宜しくお願い致しますm(__)m