• 締切済み

どちらのスニーカーの方が長く履けるでしょうか?

22961の回答

• 22961
回答No.1

参考になるか分からないですが、私も先日スニーカーを買いました。 私が買ったのはハイカットでカラフルなやつなのですが、いろんな服に合わせられて中々活躍してくれています!私的には、ハイカットのほうが合わせる服など考えやすいかな?と思います。色はカラフルより落ち着いた色のほうが長く使えるとは思うのですが…。 サロペットや、ゆるデニムに合わせてカジュアルにしてみたり、チュニックやワンピースなどの甘めのコーデにごつめのスニーカーとちょっとはずしてみても可愛いと思います(^^)

dancebaby
質問者

お礼

お礼のお返事が遅くなってしまい、すみません。 ハイカットですか! 時間があるときに探してみようと思います^^ たまにはカラフルではなく、白黒も買ってみたいと思います。 あとお金に余裕があったら、ごついスニーカーも買おうかと思います! ありがとうございました。