• 締切済み

高松港周辺のバイクを止めれるホテル

高松港に近くて、バイク(大型2台)を置けるホテルを探しています。 自転車置き場でも構わないのですが、ホテル敷地内に置きたいと思っています。 車用の駐車スペースを貸してくれるとこでも構いません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 駐車場が無料で広いのは オークラホテル高松です。 あの「ホテルオークラ」さんとは 違い、かなりリーズナブルな ビジネスホテルです。 バイクの駐車は問題ないはずですよ。

参考URL:
http://www.okurahotel-takamatsu.co.jp/