• ベストアンサー

札幌西円山病院の先生について

札幌の西円山病院副院長横串先生とは前に札幌第一病院にて月何回か外来診察されていた横串先生でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの先生でしょうか? http://www.salanet.com/cgi/beforemedi.cgi?mode=read&log=28&date=2006/10/12

kyoutyo
質問者

お礼

ありがとうございます。もう十年以上前にお話してあの時はしっかりしなくちゃとか頭がいっぱいいっぱいで…失礼かもしれませんがこのようなお顔だったような…自信が…。すごくものごしやわらかで丁寧に説明してくださる先生でした。