• 締切済み

FFFTPでアップ、>LISTで取得が止まってしまう

モバイルから質問してます。 FFFTPでファイルをあげたのですが、急にアップができなくなりました。 >LISTで止まってしまいます。 直前に行った作業はサーバ内にあるフォルダ内ファイルをいっぺんにすべて削除しました。 何か関係あるのでしょうか? レンタルサーバからは障害情報は出ておりません。 説明不足、多々あるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

noname#91188

みんなの回答

回答No.1

もし共有サーバーであれば他のユーザーがサーバーに負担をかけてる可能性大ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自宅で使用しているプロバイダーが提供しているドメイン取得からドメイン取得をしてファイルをアップしてました。 共有ではあると思うのですが、障害情報は出てません。。 ぐちゃぐちゃなファイルのままアップされてしまっているので早く直したいのですが、どうすれば…