• ベストアンサー

ビクター・ソニー・松下のBSハイビジョンテレビについて

始めての質問です。テレビがもう寿命ですので買い換えたいと思っています。ビクターHD-32D1500・ソニーKD-32HD900・松下TH-32D30の3つのうちの選択で迷っています。是非適切なご意見をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bind6
回答No.1

私もテレビを買い換えました(松下TH-32D30です) 大変満足しています。 下記の価格COMの掲示板は、実際のユーザーの意見があって参考になりますよ

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/tv.htm/
oyotas
質問者

お礼

有難うございました。 さっそくCOMの掲示板を見てみます。

その他の回答 (1)

noname#29373
noname#29373
回答No.2

超不景気のご時世ですから、一番価格が安いものを選択してみるというのはどうでしょうか?