• 締切済み

自分の顔が消えちゃった

PC内臓カメラでスカイプ中、突然?自分の顔が消えちゃいました。 通話中は、相手の顔が大きく表示され、隅に小さく自分の顔が映るのですが、それが消えました。 と、同時に?相手にも私の顔が見えなくなったみたいです。 どっか間違って押しちゃったのかな? どうすればもとに戻るのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

カメラのドライバがおかしくなったのかもしれないです。 カメラのドライバを入れ直してみて下さい。 そして、Skypeのカメラ設定をやり直して下さい。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一旦切ってやりなおしたら、復活しました。 未だ原因はわかりませんが、とりあえず良かったです(^_^)