-PR-
解決
済み

知人にこのサイトに登録していることがばれる可能性は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49392
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どなたか、知人にこのサイトに、登録をしていることが、ばれてしまったと言う方いるのでしょうか?っと言うのも、僕は、かなり自分の特徴的なことばかりを質問しているんで、万が一僕を知っている人が、このtinetという名前を見つけて、過去の質問など見られてしまった場合、間違い無く、tinetの正体が、僕だと言うことがばれてしまうと思います。もう少し内容を控えるべきなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 すっごくその気持ちわかります!!(笑)恥ずかしいしね(笑)。
その人の過去にした質問も回答も全部は他人から見れるわけじゃないので
「しまった!赤裸々に書きすぎた!」と思った時は超たくさん質問に
答えたりしたことがあります。もう他の方から回答出てるのに(笑)。
 あなたはどんな人:で、専門家と書くとより限定されそうなので
専門分野でも一般人にしています。
         ↑ってココで白状したら意味ないじゃん!!
 でも、まあ、断定できるわけじゃないし、「似た人がいるね」と
はぐらかすこともできなくもないですよね♪
お礼コメント
noname#467

>すっごくその気持ちわかります!!(笑)恥ずかしいしね(笑)。

やっぱりそうですよねえ。僕の場合ばれたら恥ずかしいってもんじゃないですよ。
もう自分の名前載せてるのと大差無いようなことも書いてますしね。

僕も、わざとちょっとだけ話しを変えることありますよ。
でも、確かに断定できるわけでもないですし、
ばれてもごまかせばいいことですよね。
投稿日時 - 2001-03-09 21:31:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

私も注意深く見られると、ばれちゃうかな、と思いますが、
ばれて困ることってあるのかな?
ばれて困るのなら、気をつける必要があるかもしれませんが、
私は別に困らないな、と思っているので、正直に、思うまま、書き込んでいますよ。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
僕は、ばれて困るどころではないこと書きまくってますね。
体の悩みに、自分が持っているコンプレックスなど、人には決して言えないようなことを書き込んでいるんで、やっぱりちょっと控えた方がいいのかもしれないですね。
投稿日時 - 2001-03-08 22:28:35


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

結論からいうと今までの質問内容から考えてばれるというか何となく察しつくと思います。というかこの質問をしたことにより過去の質問をわざわざ見てしまう人が増えると思うのですが、、、(私もその一人です)
何かばれると困るのでしょうか?例えなんとなくあなたのことだと思った人がいてもわざわざ他の人に話したりあなたに問いつめたりする人もそうそういないと思うので普通にしていればいいのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうごあざいます。
はっきり言って自分もそう思いました。
でも、どうしても気になったんで質問してみました。

会社の人なんかにばれてしまえば、とんでもないことになりそうです。
気にしないのが一番かもしれないですね。
投稿日時 - 2001-03-08 22:33:03