• 締切済み

愛知県に転入 おすすめは?

なんどもすみません。愛知県に転入したいのですが、犬山高校に転入しようと電話したら うちの高校はあまり良い高校じゃないから調べてきたほうがいいといわれました。犬山高校って評判悪いんですか?またお勧めの高校ってありますか?偏差値は48ぐらいです。

• 高校

みんなの回答

noname#85209
noname#85209
回答No.1

愛知県は広いですから、せめてお住まいの市町村名なり、最寄駅名などの情報がなければ、回答できません。 犬山高校なら通学範囲なのでしょうか?