• ベストアンサー

【園芸・山野草】この花の名前を教えて

我が家の庭に毎年咲く花で、花びらの色は薄紅色、この花野名前を 教えてください。 一年草のようです。  何の手入れもしていないのですが、咲いている期間はかなり長くて、 たぶん一ヶ月以上は咲いているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

昼咲月見草 (ひるざきつきみそう) http://www.hana300.com/hiruza.html

Niwatori-Sanpo
質問者

お礼

さっそく回答をありがとうございます。  しかも、これから大いに役立ちそうな参考サイトまで紹介していただき ありがとうポイントだけでは申し訳ないような気がします。  まぁブラウザのブックマークに登録しておくので許してください。(^^;