• 締切済み

彼を喜ばせるには??

初めまして。 私には付き合って半年になる彼がいます。どっちも大学生で、彼は一つ年下です。彼とは、週に1,2回はHしていると思います。 さっそくなのですが…普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか?道具などは使わず、普通のHで、彼の家で、普段と違う感じにするには…。 普段から口でしたりもしますし、彼は毎回イっています。私のことも口でしてくれます。私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。あと、いつも彼の一人暮らしの家でします。体位は、正常位・バック・騎乗位くらいしかしません。私から出来ることで、普段と違うようなことはあるのでしょうか?やはり体位を変えるくらいしか無いのでしょうか…? 何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 沢山の方の意見が聞けるとうれしいです! 変な質問ですみませんが、教えてください☆

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.9

>何をされたら嬉しいですか? >燃えますか? 彼をよろこばせたいなら、 彼に素直にきくことが 一番の解決法です。 他の人にきいても、 その人にとっての答えを おしえてくれるだけです。 あなたをよくしっているあなたから、 ”アナタのこと、とても、好きだから、 あなたをもっと、気持ちよく、して、 あげたいの。 どうしたら、いいか、私にはよくわからないから、 もっと、おしえてほしいの。” って、言葉をつたえれば、 アナタももっと、彼からしあわせに してもらえると、思います。 彼にかんすることを 他の人にきくのは、やめましょう。 ぜひとも、 彼自身に 勇気をだして きいてみてください。 ふたりがもっと、気持ちのよいセックスができて、 あなたが、オーガズムを体験できることを 願っています。 BY ケロキイ

回答No.8

>>普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか? あなたが本当にイクことかな。 男はこれをとても喜びます。男はこれを見て、達成感、満足感、明日へのエネルギーを得るのです。する度に、相手がイクと、その相手が自分が生きるのに本当に必要な存在だと感じるものです。当然、いつまでも、メチャ、メチャかわいいと感じます。本当に、永遠の愛を感じます。 >>私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。 女性が本当にイクことが最高です。演技じゃダメです。そのためには、二人でいつも話し合い、女性がイクように努力することが必要です。恥ずかしいけれど、快感を求めて話し合う、これらを通じて、信頼、愛情が育まれのです。 >>何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 女性からクンニを求められたら嬉しいです。ただ求めるだけでなく、具体的に、「クりを吸って、うーん、優しく、優しく、もっと強く。」とかです。クンニを求められるようになると、男は自分のことを本当に安心してくれている、信頼してくれている、と思います。ここがとても大事なことなんです。自分に心を許して、素直になってくれる、これは男のロマンでもあり、最高の気分です。ここに本当の愛を感じます。この女性を幸せにするために、仕事に、学業に頑張ろうと意欲が湧きます。このあたりまでくると、決して助平心なんていう、小さな気持ちなんかではありません、本当の強い、強い愛情 です。 お若いので、なかなか、わかり辛いと思いますが、あなたの幸せを願って、一所懸命に書きました。お幸せになってください。

noname#98329
noname#98329
回答No.7

派手目な化粧してめちゃくちゃエロい格好やポーズして挑発してくれると思わず襲いかかっちゃいますね。 部屋は多少照明落としてムード満点がいいでしょう。 あとは言葉責めとかです。 濡れてきちゃったとか気持ちいい?とか適度に言葉があると興奮します。 それと焦らしをいれてみるとか。 まだダメ・・・とか。 いわゆる緩急が大事だと思いますよ。 ストレート一本よりも緩急つけた変化球が飽きさせないポイントです。

• doukanaa
回答No.6

男の人って結構コスプレ好きみたいですよ☆ うちは競泳水着を着たままとかすごく萌えたみたいでしたけどどうでしょう? テニススコートとかもいいみたい・

• hurasuke
回答No.5

何でもいいと思いますよ。いけないのはマンネリだけです。例えばですが、毎回正常位しかしてないカップルにとっては、騎乗位で十分刺激的です。行為に変化をつけるのはもちろんですが、場所を変えてみたり、服装を変えてみたり、道具を使ってみたり・・・いろいろしてみてください。  個人的趣味ですが、オープンショーツをつけて、スカートで外出などはいかがでしょうか(笑)?

• kwan1234
回答No.4

>何をされたら嬉しいですか?燃えますか? あなたが嬉しがって、燃え上がって、どうにかなってしまうようなのが、彼にとって最高の嬉しいことではないかと思います。 ですからあなたが何かしようと考えるより、自分が上り詰めるためにはこうして貰いたいということを、上手く彼に伝えることが大事なのではないかと思います。 あなたがテクニックを覚えるのはその後のことだと思います。

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…いつもイくのは彼だけなので、、 私も上手く伝えて頑張りたいと思います…!笑

回答No.3

生で中だしだね それが一番

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーーん。 将来的に、がんばります!

• murano47
回答No.2

うらやましいなあ。 時間をかけてからだ中をなめるというのは?

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね! これはさっそく頑張ってみたいです★

• kaede_h
回答No.1

積極的で羨ましい( ^ω^)・・・ 私は彼女が普段と違う服を着てきた時など、新鮮な感じを受けて燃えます。 なので少し普段とは違った…格好はいかがでしょう? プチ・コスプレな感じです。 後は…彼女の方から誘われると燃えますね(笑。 そんな所でしょうか…

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお、服ですね!盲点でした。笑 一度こっちから誘ってみようと思います☆