• 締切済み

彼を喜ばせるには??

初めまして。 私には付き合って半年になる彼がいます。どっちも大学生で、彼は一つ年下です。彼とは、週に1,2回はHしていると思います。 さっそくなのですが…普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか?道具などは使わず、普通のHで、彼の家で、普段と違う感じにするには…。 普段から口でしたりもしますし、彼は毎回イっています。私のことも口でしてくれます。私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。あと、いつも彼の一人暮らしの家でします。体位は、正常位・バック・騎乗位くらいしかしません。私から出来ることで、普段と違うようなことはあるのでしょうか?やはり体位を変えるくらいしか無いのでしょうか…? 何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 沢山の方の意見が聞けるとうれしいです! 変な質問ですみませんが、教えてください☆

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.9

>何をされたら嬉しいですか? >燃えますか? 彼をよろこばせたいなら、 彼に素直にきくことが 一番の解決法です。 他の人にきいても、 その人にとっての答えを おしえてくれるだけです。 あなたをよくしっているあなたから、 ”アナタのこと、とても、好きだから、 あなたをもっと、気持ちよく、して、 あげたいの。 どうしたら、いいか、私にはよくわからないから、 もっと、おしえてほしいの。” って、言葉をつたえれば、 アナタももっと、彼からしあわせに してもらえると、思います。 彼にかんすることを 他の人にきくのは、やめましょう。 ぜひとも、 彼自身に 勇気をだして きいてみてください。 ふたりがもっと、気持ちのよいセックスができて、 あなたが、オーガズムを体験できることを 願っています。 BY ケロキイ

回答No.8

>>普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか? あなたが本当にイクことかな。 男はこれをとても喜びます。男はこれを見て、達成感、満足感、明日へのエネルギーを得るのです。する度に、相手がイクと、その相手が自分が生きるのに本当に必要な存在だと感じるものです。当然、いつまでも、メチャ、メチャかわいいと感じます。本当に、永遠の愛を感じます。 >>私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。 女性が本当にイクことが最高です。演技じゃダメです。そのためには、二人でいつも話し合い、女性がイクように努力することが必要です。恥ずかしいけれど、快感を求めて話し合う、これらを通じて、信頼、愛情が育まれのです。 >>何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 女性からクンニを求められたら嬉しいです。ただ求めるだけでなく、具体的に、「クりを吸って、うーん、優しく、優しく、もっと強く。」とかです。クンニを求められるようになると、男は自分のことを本当に安心してくれている、信頼してくれている、と思います。ここがとても大事なことなんです。自分に心を許して、素直になってくれる、これは男のロマンでもあり、最高の気分です。ここに本当の愛を感じます。この女性を幸せにするために、仕事に、学業に頑張ろうと意欲が湧きます。このあたりまでくると、決して助平心なんていう、小さな気持ちなんかではありません、本当の強い、強い愛情 です。 お若いので、なかなか、わかり辛いと思いますが、あなたの幸せを願って、一所懸命に書きました。お幸せになってください。

noname#98329
noname#98329
回答No.7

派手目な化粧してめちゃくちゃエロい格好やポーズして挑発してくれると思わず襲いかかっちゃいますね。 部屋は多少照明落としてムード満点がいいでしょう。 あとは言葉責めとかです。 濡れてきちゃったとか気持ちいい?とか適度に言葉があると興奮します。 それと焦らしをいれてみるとか。 まだダメ・・・とか。 いわゆる緩急が大事だと思いますよ。 ストレート一本よりも緩急つけた変化球が飽きさせないポイントです。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.6

男の人って結構コスプレ好きみたいですよ☆ うちは競泳水着を着たままとかすごく萌えたみたいでしたけどどうでしょう? テニススコートとかもいいみたい・

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 何でもいいと思いますよ。いけないのはマンネリだけです。例えばですが、毎回正常位しかしてないカップルにとっては、騎乗位で十分刺激的です。行為に変化をつけるのはもちろんですが、場所を変えてみたり、服装を変えてみたり、道具を使ってみたり・・・いろいろしてみてください。  個人的趣味ですが、オープンショーツをつけて、スカートで外出などはいかがでしょうか(笑)?

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

>何をされたら嬉しいですか?燃えますか? あなたが嬉しがって、燃え上がって、どうにかなってしまうようなのが、彼にとって最高の嬉しいことではないかと思います。 ですからあなたが何かしようと考えるより、自分が上り詰めるためにはこうして貰いたいということを、上手く彼に伝えることが大事なのではないかと思います。 あなたがテクニックを覚えるのはその後のことだと思います。

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…いつもイくのは彼だけなので、、 私も上手く伝えて頑張りたいと思います…!笑

回答No.3

生で中だしだね それが一番

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーーん。 将来的に、がんばります!

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

うらやましいなあ。 時間をかけてからだ中をなめるというのは?

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね! これはさっそく頑張ってみたいです★

  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

積極的で羨ましい( ^ω^)・・・ 私は彼女が普段と違う服を着てきた時など、新鮮な感じを受けて燃えます。 なので少し普段とは違った…格好はいかがでしょう? プチ・コスプレな感じです。 後は…彼女の方から誘われると燃えますね(笑。 そんな所でしょうか…

ataya7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おお、服ですね!盲点でした。笑 一度こっちから誘ってみようと思います☆

関連するQ&A

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 実際簡単にできる体位

    四十八手とかいろいろな体位がありますが、実際本番でするような代表的な体位ってなんですか? 正常位やバック、騎乗位はなんとなく想像できます。でも他は何があるんでしょうか? 簡単にできる体位とやり方を教えてください。

  • SEXのときに挿入されると痛い・・・。

    はじめまして。私は22歳の女性です。彼(24歳)とは付き合って2年半になります。 実は彼とのHで挿入されると痛いのです。初めに挿入するときはゆっくり入れてくれるので、違和感はあるものの痛みはありません。ですが、動き始めると痛いのです。 どこがどう痛いかを説明するのが難しいのですが、彼のものが奥まで入ったときに、鋭い痛みを感じます。 また、動かしている時は穴の周り(というんでしょうか…)がヒリヒリします。その痛みと刺激で、悲しくもないのに涙が出てきます(彼は気づいていませんが)。 ただ、なぜか騎乗位だとそんなに痛くないのです。でも、バックだと息が止まりそうになるくらい痛いです。痛みの度合いは、騎乗位<正常位<バック です。いつも、挿入されているときは「早くイッて!」と思って耐えています。 彼とはお互い忙しくHする回数はあまり多くはありません。だいたい1ヶ月に1回くらいです。ですが、2年半もつきあってHすれば、慣れるはずなのに…。 彼はHの時にはムードを盛り上げてくれて、たくさんキスをしてくれるし、指でイカせてくれ、そのあとクンニでイカせてくれます。私は、かなり興奮しているし、かなり濡れています。ですので、濡れ方が足りないというわけではないと思います。もちろん、彼のことは愛しています。また、彼としかHをしていないので、性病というわけでもないと思います。それなのになぜ痛いのか…。理由が全くわかりません。 最近、正常位の時に、お腹を思いきり引っ込めてグッとお腹に力を込めて、息を止めていると痛みが軽減することがわかり、今ではHのときは毎回そうして耐えています。ただ、この方法でも、バックでの痛みは耐えられないのですが。 愛情確認のはずのHなのに、痛みをこらえて耐えているなんて、とても寂しいです。原因や対処法(直し方)がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • SEXの時の体位について

    SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。

  • 彼はMですかSですか?

    私の彼はSだと豪語してます…どちらか判断して下さい *もっと声出してと言ってくる(AV並求めてる) *彼に前戯すると女の子みたいにアンアン喘ぎ出す(酔っぱってた) *騎乗位のマネてる時おっぱいおっぱいと甘えた声で求めてくる(酔っぱらってた) *正常位が嫌いらしい *Hしてませんが素股でじゃれてる時バック正常位騎乗位のマネてる時も「動けって」と言う(酔っぱらってた) *よく痛い?と聞く(手マンの時やわざと乳首を噛む事も) *常に騎乗位の体位で下にいたがる

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。