• ベストアンサー

東海大か青山学院・中央大

tagosaku3の回答

回答No.9

こんにちは。参考になれば幸いです。 どちらが就職に有利かといえば、やはり青学・中央でしょうね。 学費を考えれば、東海大になりますけど、自分の行きたい大学に行くべきでしょう?奨学金ってのもありますしね…。 東海・青学(理工は淵ノ辺に統一でしたっけ?)は小田急線沿い、中央は中央線の立川とかもっとその先だと思ったんですが…交通費も掛かるし、その点も考慮するといいかもですね。 淵ノ辺キャンパスはまだ新しい校舎なので綺麗ですよ、環境も悪くない…。 まぁ、一番言いたいことは自分の行きたい大学に行く!って事ですよ。

javaris
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですよね、自分の行きたい大学にいきたいと思います。