• ベストアンサー

ギターのフリーソフト

YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=x3uZEoxAISYのような感じにできるフリーソフトはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

slayerというフリーソフトを使えばもっと強力に歪んだサウンドが得られますよ。super riff guiterというソフトもいいらしいです。(こちらはよく知りません。)

mypasokon
質問者

お礼

返答ありがとうございます!参考になりました^^

関連するQ&A

  • こんなフリーソフト探してます(><)

    背景が透明な画像を、立体的に重ね、バーチャルカメラをを使って撮った映像を録画できる、みたいなフリーソフトはないでしょうか? こんな動画が作れるような・・・↓↓ http://jp.youtube.com/watch?v=DUOWXtFtlJY 最初の建物のシーン(00:21位)のようなものが作れるような・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

  • GIFフリーソフトについて

    Windows8対応のGIF作成フリーソフトなにかいいのないでしょうか? 自分でいろいろググって見つけて、おっ!いいの見つけた!と思いきや8非対応で開けず他にもググってますがどういうのが良いか分からずあと安全かも分からないので教えてほしいです! 一応自分で見つけたのはこれです https://www.youtube.com/watch?v=j9wGPfRSXZ4 こういうことができるGIFフリーソフトを探してます!

  • 動画編集フリーソフトで・・・

    こんにちわ どなたか教えて頂けれると助かります。 http://www.youtube.com/watch?v=RBUDLsma0QQ&feature=related 上記のような、1枚の動画or静止画を、組み合わせたりする(?) 簡単でわかりやすいフリーソフトをしりませんか?? 宜しくお願いいたします。

  • フリーの動画ソフトを探しています

    フリーの動画ソフトを探しています http://www.youtube.com/watch?v=l7Ohaj4Lwyk&list=UUNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g この動画のように、後半画像の一部がどうがになったり、動画の中にボタンを作ったりできるソフトはフリーソフトで気軽にDLできるものはありますか?

  • 映像を切り取って、つなげたりできるフリーソフトを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=LVCb52iQrfo この動画のようなものを作りたいと思ってるんですが、どんなソフトを使えば良いのか教えてください。

  • 『FREE』のカバー曲を教えてください!

    「Free」という曲を以下5人がカバーしていますが この他のカバーやバージョン違いをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------- Deniece Williams http://jp.youtube.com/watch?v=46NnMTakQjU Chante Moore http://www.youtube.com/watch?v=IUAcmKQqUNI Carol Thompson http://jp.youtube.com/watch?v=wNT1UPEVR8U Will Downing http://jp.youtube.com/watch?v=MARw5ElGkyo Towa Tei http://www.youtube.com/watch?v=fgU0Gqx5jdA http://www.youtube.com/watch?v=g51UdxyvTNU

  • レベルメーターを動画にするフリーソフト

    例えば、ちょっと分かりづらいですがこの動画のように http://www.youtube.com/watch?v=EKw74U3M3yI レベルメーターを動画にするフリーソフトはないでしょうか。 説明下手ですみません。 理解できる方がいましたら回答お願いします。

  • フリーで合成できるソフト

    今、フリーで合成(クロマキーや銃口からのマズルフラッシュなど)出来るソフトを探しています。 パーツの合成なんですがフラッシュや炎などの素材はあるので 不要な背景など(背景は黒や白などです)を切り取って好きな位置に貼り付けられると 嬉しいです。 そんな都合のいいものは無いかもしれませんが知恵を貸してください! こんな動画が作りたいです↓ http://www.youtube.com/watch?v=CipAYKjg250

  • 伴奏のソフト

    ニコニコ動画にアップロードされているボーカロイド、UTAUの曲を聴いて 自分も作曲してみたいと思いました。 ボーカルはUTAUを使うつもりです。 伴奏は、フリーソフトではあまり迫力のあるものは作れないと聞いたので有料のものを購入するつもりですが、 何を買ったらいいか等アドバイスがほしいです。 一応、作りたい曲は、こんな感じです APATITE http://www.youtube.com/watch?v=fdshGs0kl5I サイレントバラエティ http://www.youtube.com/watch?v=wZzLFAD2UOk よろしくお願いいたします。

  • 動画作成のフリーソフトについての質問。

    youtubeに動画を投稿しているのですが、以下記載の動画、最後10秒間ほど流れているような画面の中にいくつかの小さい動画を載せた物を作成したいです。 こういった作業が出来るフリーソフトを教えてほしいです。出来れば多く使われているメジャーなソフトだと助かります。 ウィンドウズ7を使っています。 詳しい方回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=lJFs0CmZwPI

専門家に質問してみよう