• ベストアンサー

男性限定で!真性包茎でどちらの選択をとるべきですか?

僕は22歳です。 少し戸惑っています。 僕が以前質問したら僕は「真性包茎」とわかりました。 以下がその質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4850938.html?check_ok=1 その際に 「感度が下がってでも手術を受けるべきか」 「女性と性行為をしない代わりに感度を保つべきか」 正直な気持ちを言いますと・・僕は感度が落ちるのは嫌です・・ 今の状態を10とするならどのくらい下がってしまうのかわかりませんし・・ でもどうしたらいいのかわかりません。 みなさんはどうしたらいいと思いますか? 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>>4、勃起時に剥く:亀頭(全体を10とする)と4まで剥ける ・平常8、勃起時5まで剥こうとすると痛く、皮の裏側がうっすら赤みを帯びている。 ・剥いても数秒で元にもどってしまう ・勃起時に皮オナニーならば4の状態まで剥き、戻し、剥きとやればオナニーが可能。 手術せんでもいいと思いますよ。オナニーするときに前回よりもほんの少し1mm多く剥く、怖いし、ちょっと痛いけどね、これを毎回する努力をし続けていれば、そのうちズル剥けになると思います。 そして風呂に入ったとき、亀頭と皮の間の白いカスを石鹸で洗い流す、もし白いカスが固まっていたらお湯に浸けて少しやわらかくして取り除く努力をする。「イタタタ」となったら、止めてお湯に浸けて少しやわらかくするだけでにしておきます。1週間後くらいには、ちょっと努力して、無理に剥がしてみる。 無理に剥がすと、カサブタを取るかのように、少し血が出ることがあります。でもそれは、後、軟膏かなんかを塗っておけば大丈夫です。 こんな調子で頑張っていれば、6ケ月後には勃起したときは亀頭の6-7割が剥けていて、手を添えれば完全に剥けている、ズル剥けのいいチンチンができます。そうすれば女性とセックスを堪能でき、人生が楽しいものとなります。ここまで頑張ってみようよ。

LightDark
質問者

お礼

そうですか。 わかりました! 風呂に入る時に自分も少しづつ剥いてみるようにします。 感度も下がらず、女性とセックスもできるならそれに越したことはありませんからね。 貴重な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.8

本当に真性包茎なら手術すべきでしょうね。 だって、この先もあなたはず~~~っと女性と性交渉を持たずに、 一生を終えるのですか? 女性の膣の中ってオナニーよりも気持ちいいぞ! ※中にはオナニーの方が気持ちいいって言う方も居ますけどね。 大好きな彼女が出来てそう言う関係になったとしても、包茎の感度を 重視してHしないの? って言うより、直ぐに射精しちゃうんじゃHにならないから、彼女も 愛想尽かしちゃうよね。 でも、自分で少しずつでも皮が剥けるなら仮性包茎だから、手術は必 要ないと思うけどね。

LightDark
質問者

お礼

そうですね。 感度も落ちず、セックスもできるようになりたいですが・・ やっぱり自分で考えます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikumans
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.7

重複回答で申し訳ありません。 上野クリニックの費用について、間違いがありました。 7500円に0を一個足してください。 誤:ちなみに、あの有名な上野クリニックでさえも7500円くらいはします。 正:ちなみに、あの有名な上野クリニックでさえも75000円くらいはします。

LightDark
質問者

補足

No6に書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikumans
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.6

感度が下がっても手術を受けるべきと思われます。 女性と性行為をしないなら、感度もクソもないじゃないですか。 後者を選択したら、性行為の感度なんて、0ですよ。 感度が多少下がっても、相手が本当にあなたのことが好きなら、 相手もそんなに嫌がらないはずですよ。 あ、今後性行為をしないなら手術の必要性は御座いません。 まあ、男でしたらそんなことないでしょうが・・・ ただ手術費用は安くないので、サイフと包茎に相談してから手術を受けましょう。 ちなみに、あの有名な上野クリニックでさえも7500円くらいはします。         上野クリニックURL↓ http://www.ueno.co.jp/ad/080903/f01.html

LightDark
質問者

お礼

そんなに高いんですか・・ 少し考えます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.5

>「ピストン運動をする時の亀頭が感じる感覚」が今よりも落ちてしまうのか?ということです。 再度の回答をお求めのようですからお答えしますが、実は付け加えるものはありません。前回の回答で尽きています。 1 刺激を受けるのは亀頭かもしれませんが(陰茎全体だろうと思いますが)それを快感として感じるのは脳なのです。亀頭の感覚が鈍くなったからと言って、快感が小さくなるわけではありません。長く楽しめるということです。 2 私の解釈では「真性包茎」というのは、少しずつ剥くように努力しても一定以上に剥くことが出来ないもの、ということです。努力して少しずつでも進歩があるというのは「仮性」ということではありませんか?それで前回の回答にも「もし本当に真性包茎なら」という言葉を付け加えておきました。

LightDark
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます! 参考になりました! あの本当に申し訳ないのですが・・質問のリンクを見てあなたは僕の症状を「仮性包茎」なのか「真性包茎」なのか「カントン包茎」なのかどれだと思っていますか? 真性包茎は亀頭が見えない状態と書いているサイトもあるので・・少しだけ不安なんです。 ごめんなさい。何度も。 これで最後にします!

LightDark
質問者

補足

仮性でいいのかな? って僕は不安でいます! 見解は人によって違うんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

真性であれば手術をオススメします。感度が落ちるとの不安のようですが、それは違うでしょう。むしろ正常な状態になり感度は増すというか、本来の機能になりますのでいいと思います。 問題は病院選びでしょうが、包茎手術に精通してる男性クリニックがいいと思います。

LightDark
質問者

お礼

わかりました! 参考にします!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

「感度が落ちる」というのをどう解釈されているのでしょうか? 快感度が下がると解釈すると、そういうことは絶対ヤダというのは分かります。以前の質問への回答者の言葉なのでしょうが、その方の真意はそういうものではなかったはずです。 「感覚が鈍くなる」ということです。当然長持ちすることになります。相手の方に満足を与えるチャンスがより大きくなります。 真性包茎ということが本当に事実なら、早めに手術すべきです。

LightDark
質問者

お礼

すみません。 具体的に書きます。 オナニーをする時に今は皮でオナニーしているのですが、 あげたりさげたりすると、かなり刺激が強くてすぐに射精してしまいます。 「ピストン運動をする時の亀頭が感じる感覚」が今よりも落ちてしまうのか? ということです。 再度回答いただけるならお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >「感度が下がってでも手術を受けるべきか」 あなたの場合。手術を受けるべきです。皮かぶりの場合。そこのあたりが非常に非衛生的です。女性が嫌がります。 又、皮が全部むけると感度が上がります。 >「女性と性行為をしない代わりに感度を保つべきか」 女性とするには、清潔が一番大事です。早く手術をして性行為をどんどんしましょう。 40代になるとスタミナが落ちるので、若い時に使いましょう。 ご参考まで。

LightDark
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。 ただ、1つだけ疑問です。 >又、皮が全部むけると感度が上がります。 本当ですか? それなら僕がこの質問をする意味なかったんですが・・ 僕が聞いた話だと・・皮はむけるが感度は激落ちと聞いたんですが・・ それは間違っているということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は仮性包茎ですか、真性包茎ですか?

    これが僕の症状の全てです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4850938.html?check_ok=1 ありがたい回答をいただいたのですが、 別の角度で質問したら「もしかしたら仮性包茎かも」と言っている方もいました! きっぱり聞きたいです! 僕は「仮性包茎」ですか?「真性包茎」ですか?

  • 真性包茎の手術

    20代です。真性包茎です。 性行為の経験はありません。 においはかなりきつく、下着もよごれます。 包皮を切る手術を検討しておりますが、手術によって感度が落ちるということを聞き、 踏み切れずにいます。 包皮口が狭いので、真性包茎治療用の器具で毎日広げています。 しかし、包皮の長さは余っているようで、 亀頭を露出できるようになったとしても小田原提灯のようになりそうです。 手術を受けるべきでしょうか。 また、術後に勃ちづらくなることはあるのでしょうか。 ご教示いただきたく、お願い申し上げます。

  • 旦那の真性包茎について

    初めて質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。 私:31歳 夫:31歳 付き合って2年半で結婚、結婚8か月の新婚です。(子どもなし) 初めて性行為をした時、旦那のアレは包茎ではないか?と思ってはいましたが、露骨に言って傷つかせるのは悪いと思い、何もなかったようにしました。 それからも、結婚してからも、そのことには触れずにきました。 ちなみに、性行為は普通にできます。 一緒にお風呂に入った時も剥けてないし、勃起した時も剥けてません。 多分、真性包茎です。 そんなにも臭いもないですが、舐めたときに一回吐きそうになったことはあります。(必死でこらえましたが) そろそろ子どもが欲しいと思い、いろいろネットで調べたりしていたのですが、真性包茎だと子供ができにくい、性病にかかりやすい、とありました。 そこで、手術をしてほしいなと思うのですが、今まで一度もそのことに触れたことはないし、旦那からも何も言われたことがないので、どう切り出せばいいか悩んでいます。 今までそんなこと言ったことないのに、急に「手術して」なんて言うのは、傷つけそうで怖いです。 ちなみに旦那は、刺激に弱く、早漏です。 痛いことはできるだけ避けて通りたいタイプだと思います。 傷つけず、手術を促す言い方はありますか? また、手術を拒否した場合、他の手段はありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 真性包茎らしいのですが?

    8歳の息子について質問です。 2日ほど前からおちんちんの先が赤くなって痛いというので、今日泌尿器科につれていったのですが、先生に 真性包茎で、汚れがついて炎症していると言われました。先生が皮をひっぱって剥こうと?したところ、1cmもでないくらいで攣ってしまって、子どももひどく痛がっていました。 これまで検診時に特に言われたこともなく、お風呂に一人で入るようになってからは私もチェックしていなかったので、びっくりしています。 先生が言うには、真性包茎は手術しないと治らないし、するんだったら早めがいいということなのですが、本当でしょうか? 麻酔もするようですし、術後1週間は痛みがあるようなので、受けさせたくないです。 なるべく手術をしないで治す方法がありましたら、教えてください。 あと、真性包茎は第二次成長にも影響があると言われたのですが、そうなのでしょうか?

  • 真性包茎でかなり汚らしい

    真性包茎20歳です。 私は一度も剥けた事がありません。 ネットで調べてみると真性は洗えない為に物凄い不潔で、 精液が臭い(実際に臭いです)、チンカスというものがついている。 とのことです。 私はこのままだと病気になりますか? 手術は感度が下がるとかで受けたくありません。 皮を引っ張る器具を買いたかったのですが、 自室が無いために置く場所が無いです。 それと、来年から寮に入るので余計に無理です。 どうすればよいのでしょうか。

  • 真性包茎について

    こんにちは。 真性包茎の事で質問何ですが、自分は真性包茎に悩んでまして、無理に剥いたりすると痛みがあります(汗) 小学生のころ2、3回皮をズボンのチャックとかでケガして凄く痛い思いをした覚えがあります。 傷後も多少残ってるですが真性包茎に関係しますか? あと汚い話しですが、オナニーしてたまにですが亀頭のすじが痛む時があります。 ほって置くとなおるですが真性包茎でオナニーはあまりやらない方がいいんでしょうか…? できれば、手術の方向には行きたくないです(汗) 手術しないでなおせる方法ありますか?

  • 真性包茎について質問です。

    真性包茎について質問です。 私は真性包茎です。公衆浴場などで男性器を見られる時に、手術をした方が良いと言われることがありますが、真性包茎は本当に病気なのでしょうか。

  • 真性包茎について

    当方20歳の男なんですが真性包茎です。 勃起しても尿道がなんとか見えるくらいです。 皮の穴が狭いので指とかで伸ばそうとしたこともありましたが無理そうです、多分。 しかも剥こうとするととても痛いので 手術するしかないんでしょうか。手術失敗したり感度が落ちたりしないのか不安です。当方社会人でしかもまだ親に居候させてもらっているので、親とか妹にばれたくないんです。しかも休みは日曜日だけ・・・。 ちなみにこの歳にしていまだに彼女いたことないので急いですることでもないのかもしれませんが衛生的に悪いようなので質問しました。よろしくお願いします。

  • 真性包茎について、彼氏を傷つけないように話し合うには

    お世話になります。 先日「フェラがくすぐったいと言われます」という質問をしたものです。 彼氏が真性包茎なのですが、先日の質問で真性包茎に手術が必要なことを知り、その事について彼氏に話そうと思っています。 彼氏は自分が真性包茎とは思ってないようなので、そこから話をしなければいけません…。 ですがとてもデリケートなことだと思うので、彼氏を傷つけてしまわないか心配です。 なので、こんな言い方はしないほうがいい、等アドバイスを頂きたいです。 また手術をしたことがある方のお話を伺いたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 真性か仮性なのか、包茎手術の必要性は?

    僕は以前、市民病院の泌尿器科にかかったことがあります。そのときに真性包茎だから手術が必要だと言われました。 確かにそのときは真性包茎でしたが、現在は何度も皮を剥いた成果が出たのか、勃起している状態でも完全に剥けるようになりました。 ですが、剥いた状態(亀頭を露出した状態)だと、剥いた皮に締め付けられて、多少の痛みがあります。 調べたところ、包皮輪狭窄という状態のようです。 現在、私生活で特に困っていることは特にないのですが、性行為が出来ないということを聞いたのでかなり不安です。 この場合、包茎手術の必要はあるのでしょうか?