• ベストアンサー

IPod内の写真データ消去について

ipod内のデータ(写真)を消去しようとしてるんですが、 何度やっても消去できません。 どうすれば消去できるのでしょうか? ipodの本を読んでも分かりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

同期しているiTunes側で、iPod接続時に写真タブを開いて写真を同期しない設定にすれば消えます。 ("写真の同期元"のチェックを外す) http://support.apple.com/kb/HT1678?viewlocale=ja_JP

gita123
質問者

お礼

ありがとうございます なにか適当にやれば消去できいました