• ベストアンサー

iPodに写真を取り込みたいのですが・・・

30GBのiPodを使っています。タイトルそのままにiPodに写真を取り込みたくて、iPodをPCに接続してiTunesから編集→設定→iPod→写真・・・という流れだと本で読んだのですが、iPodのタブが出てきません。 なぜなのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新バージョンのiTunesならば編集タブからではなく、iPodを接続したあとに、プレイリストとかがあるところにデバイスと出てくるので、そのすぐしたの、~のiPodという所をクリックすれば写真のタブが現れます。