• 締切済み

OSを再インストールしたら体験版ソフトは再び利用可能になるでしょうか

これからPhotoshop、Illustrator、Flashの無料体験版を利用しようと思っています。 そこで、各ソフトの体験期間が終わったパソコンにOSを再インストールし直し、 再び、Photoshop、Illustrator、Flashをパソコンにインストールしたらそれらのソフトを 再度利用することは可能でしょうか

みんなの回答

回答No.3

Adobeの製品がどうなっているかは分かりませんが。 OSごと入れなおせば使えものは多いでしょう。 ネットワークで認証するタイプの物はその限りではありませんが。 また、体験版そのものにも使用期限がある場合もあります。 例えば2009年8月以降はインストールできないとか。

• Us-Timoo
回答No.2

リカバリーと言う意味ならその通りですが 単にメンテナンスの意味での修復インストールではそのようにはなりません

noname#104909
noname#104909
回答No.1

期待しちゃいますが 残念ながらできません。