• 締切済み

Lhaplusで解凍すると短くなる

Lhaplusでrarファイルを解凍すると18GBあった物が2GBで解凍が終わってしまいます。とくにエラーなどの表示はでません。なぜだか困っています。よいアドバイスをよろしくお願いします。2GB分だけは、正常に動画が映ります。後の16GBの分が消えてしまいます。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

Lhaplusでrarの解凍にUNRAR32.DLLを使用しています。 http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/unrar32.html 上記ページでも2007/5/22以前のタイムスタンプの UNRAR.DLLでは 誤動作したり、最新の .rar ファイルが解凍出来ない場合があります。 必ず UNRAR.DLL ver 3.70以降のものをご使用ください。と記載があります。 試されてみてはいかがでしょう