• ベストアンサー

郵便局 GW ゴールデンウィーク 定休日

ご回答おねがいします 明日(4日)ゴールデンウィークですが郵便局の口座は使えるのでしょうか??? お金を明日移動させようと思っているのですが、郵便局が閉まっているのなら予定を変更しなくてはならないので、どなたか教えていただけないでしょうか^^; ではよろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

5/6(水)朝7時までATMも使えないそうです。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2009/news_id000380.html

babaal
質問者

お礼

とても助かりました(^u^) ありがとうございました☆